ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️


戦友お疲れ様ー!!!

昨日はこのメンバーでハロウィンパーティーしましたー飛び出すハート飛び出すハート




このメンバーだよん💓💓



はあちゅうさん


せあらちゃん


ももちゃん


クロちゃん


川島菜月ちゃん



であつまりましたー!もうみんなのブログにかかれてる‼️早い!!滝汗滝汗




小さな文字で心の声をいれながら私もブログかきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

性格変なやつなのでお許しくだされ




先についたのはこの3人キラキラキラキラ


せあらちゃんの結婚式ぶりだぁ!!!いえーい!



ちゃくちゃくと大きくなってるお腹の報告をして...

てかデカ!!(笑)アングルとか着てる服ですごく大きくみえる(笑)





はい。仮装しましたキラキラ

今年はタマエモンさんです!!

アングルとブラのパットでおっぱいがすごいことになってるのは気にするな。



タマエモンさんに挑戦してみたけど似てない??おねがいおねがいおねがい激似すぎて自分でもびっくりしたよ‼️ポーンポーンポーン笑い泣き笑い泣き結構難易度高めだったぁ!!🫠







そしてみんなと仮装バージョンキラキラキラキラキラキラいやーみんなきゃわいいぜ!!

てか本当ここの集団の人たち可愛いのよ。。年々置いていかれてるよ笑笑笑


はあちゅうさんこんなすました顔してオノぶっささってるのうけるしww

なっちゃんお前は仮装してないのになんでそんなに可愛いんだよ(笑)なんなんだよ





そんなこんなでクロちゃんも到着飛び出すハート飛び出すハート


いや普通にエロ可愛いやんかー!!!!!

ギャグセンじゃねーのかよ!!(笑)




ももちゃんも到着ー!!飛び出すハート飛び出すハート

きゃわいいー!💓💓🥹

天使が3人いた...なんだろこの包み込む主役オーラ。優しさ女神オーラに嫉妬しちゃう(笑)

実はまだ緊張して直視できないの。オーラもすごすぎて直視が難しいの(笑)とても緊張してしまうwww昨日いっぱい話せてうれちかった。あたい恋してる!!(笑)






そして結婚式ぶりのせあらちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんとバービー衣装‼️‼️

いやさすがすぎる...まじ可愛すぎだろ‼️‼️...これチョイスするのがもうセンスありすぎる。子供たちも可愛すぎだろ笑い泣き

結婚式もだったけどセンスの鬼なのよ。全力奇想天外という感じか沼るポイント。





そんなメンバーで楽しみました飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラ





昨日はパセラのパーティールームで会合が開かれたんだけど





パセラのお料理ってカラオケクオリティじゃマジでないね‼️ポーンポーンポーンなかなか都心のほう来ないからびっくりだわ!




ハロウィン仕様のハニートーストキラキラ🎃





秒で消える


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてあまりの美味しさに

追加で頼んでしまったよ....

これは絶対食べたほうがいい🍯

子供たちもパクパク美味しそうに食べてた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート大人もみんなでうんめー!!!てがっついたよ。




そしてね、



会合の話では、



インフルエンサーだからこその




✔️発信におけるメンタルの持っていきた方や、

✔️これからの発信方向性、

✔️発信で注意していること

✔️ブログやインスタを見てもらうにはどんな努力をしているか

など、





とてもとても

有益になる情報
















は、一切なく笑い泣き笑い泣き



まじでしょうもない話しばっかしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思い出してもしょうもなさすぎて思い出せないほどしょうもなく、笑える話ばっかやってた笑い泣き



これは昔から恥骨コンプレックスがあった私。34年間だれにも言えずに、ここで初めて恥骨の形をみんなに本気で相談しているところ


クロちゃんイキイキしてんなー(笑)



いやなにしてんねん笑い泣き笑い泣き




この人たちなら話せる!とおもって確かめてもらいました☺️





ちなみにそれぞれにやはりコンプレックスがあり、みんなのコンプレックスもきけた。


し、

ここにて私の誰にも言えなかった恥骨コンプレックスは34年で終止符をうちました☺️



思っていたよりも正常な範囲だったらしいです。よかった.....えーんえーん









笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こんな感じで、中学生女子みたいな会話をずっとしてました(笑)もうずっと爆笑してる3時間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当わらったー

みんなが楽しそうに話したり子供たちと遊んでるの見て幸せやったー






子供たちもキッズルームで

身体いっぱい動かして遊んでた!!飛び出すハート飛び出すハート



バンバンってやられたぜ‼️


息子たちとほぼ同じ反応でかわいすぎな(笑)




お土産タイム‼️‼️

はあちゅうさんがハワイのお土産くれたー!!!!


高いのに、、、きっと高いのに、、、ありがとうえーんえーん

 

帰って食べたけどめちゃくちゃ美味しかったー!デレデレデレデレデレデレえーんえーん




そしてなっちゃんからも!!



これをなっちゃんが出した時のせあらちゃんのリアクションがすごかった(笑)

テレフォンショッピングの「やすい!やすい!やすい!」みたいなww




砂糖つかってないのに

めちゃくちゃ美味しいチップス!!なかなか売ってないらしい...



なっちゃんありがとうー!!!えーんえーんえーん







そんなこんなで

本当に本当にたのしくて...




あれ?悪阻はじまって

都心に友達に会いに行って

遊んだのマジで久しぶりじゃない!?滝汗滝汗って気づいたよ。

ずっと家族だけで週末とかすごしてたし、平日は基本家にひきこもりだから...






いやー。人に会って

話して笑うって大事ね...

気兼ねなくアホなこと話して笑ってさ。めちゃくちゃ発散になる。





だからあまりの楽しさに

帰りの電車で夫に感謝した(笑)




お迎え2人してくれて夜ご飯も食べさせてくれてたから、お礼は必須やね。

帰ってからも私もたのしくてテンションあがって感謝しまくった(笑)



ちなみにワンポイントアドバイス。


1️⃣時間つくってくれてありがとう!

2️⃣友達と会えて本当に楽しかった...ありがとう!



もし夫くんが時間つくってくれて感謝伝えたいときは2️⃣がオススメ。感謝だけでなく、その時間をつくってくれたから私はいま幸せな状況であるという結果を見せた方がいい。そうすると、自分が時間をつくってあげたことで妻が喜んでる貢献できてる、

頑張った結果がみれた。ってなる。結果をみせてあげて感謝したほうがまた次につながるのでオススメです(笑)





幸せすぎた!💓💓💓また集まりたいなっ‼️✨✨🎃




追記!キラキラキラキラ


ももちゃんはあちゅうさんと

同じところのケースつかってたぁ!!!すごい!


色味がここの本当に可愛いから

ちょっとのぞいてみてー!





会合のたま服〜花花花



みんなに似合ってるって褒められたキラキラキラキラボーイッシュでモード系キラキラ
ここのショップ全体的に品質よくて高見えです!


トップスジレこれ!ポケットついてる!
パンツはこれ!コクーンシルエットがまじかっけぇ!あと着心地いい。ウエストの背中のゴムがかなりしっかりしてます!ポケットつき!








はあちゅうさんがきてた値段エグすぎワンピースかわいかったー今日ポチる予定!!








下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てして夫婦仲悩んでる戦友ぜひ読んでね!!!



下矢印下矢印下矢印