今日のアメブロハロウィン会!!


遅刻してしまったーーお願いお願いお願い

たろが全然パンプキン着てくれなかった…真顔

先週試しに着てくれた時は喜んでたのに…

子供心って難しいなぁ。笑



入ったらまず、

可愛い猫ちゃんになってるクロちゃん発見黒猫


そしてその隣ではあちゅうが普通にナチュラルに喋ってたから、なかなか気付かなかったんだけど…



斧刺さってたぁぁぁハッ


ナチュラルホラー。笑


バブリーのたまみさんは、3人目妊娠中で、お腹が大きくなってたよぉ目がハート

いいな、妊婦さん…。

いいないいな、幸せだなぁ。


そして妊婦さんで、

おっぱいはち切れそうで羨ましいけど…


たまえもんになってくれました拍手拍手拍手拍手

なにやってんだい。笑

(たまちゃんのドヤ顔じわる)



なっちゃんは仮装してなかったけど、なんなの、可愛すぎる、ずるい。笑


そしてせあらがバービーで登場した!

3人揃ってピンクでかわいいーーーーー

いいなぁーーーラブラブ


なんだろこのポーズ!!こーゆーとこ大好き。笑



というメンバーでしたーーーチョキ

ちょっとまた書きますっ!!


【おまけ】

ハワイ帰りのはあちゅうがお土産くれました…


ハワイの物価めちゃくちゃ高いのよ?しかも子連れ旅行でさ、荷物も少しでも増えるの大変なのに、お土産ありがとう悲しいお願い

気持ちが嬉しすぎるね。



リンツはみんな大好きなチョコレート!!ハロウィン仕様で可愛かったー!!!



【おまけ2】

はあちゅうのインスタを見て買ったiPhoneケース。


たまちゃんも持ってて、3人おそろでしたラブラブ

私はシルバー派だから、ゴールドの輪っかは外しちゃった笑




あ、お買い物マラソンまた始まったよダッシュダッシュダッシュ

イベントバナー

 



みんなのブログ





↑なんて最高なお弁当…