インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日は子連れで、

ハロウィンパーティーでした。

 

メンバーは全員アメーバブロガーで、

 

川島菜月ちゃん

バブリーたまみちゃん

桃ちゃん、

せあらちゃん、

クロちゃん。

 

 

子供に仮装させて

集まろ〜!ってなってたけど

 

うちの子、せっかく準備した

(一緒に選んだ)

消防士の衣装を着てくれず...!泣き笑い

 

ほんと子供あるあるだなぁ…。

 

無理に着せるものでもないし、

まぁいっか、と諦めました。

 

私は、黒ワンピースに、

斧カチューシャを合わせてたんだけど、

 

自然すぎたのか

途中まで気づかれていなかった…!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品