娘がやっと寝た…

今日ハニトーにチョコにクッキーと
もうここぞのばかりに食べて食べまくっていて😂

シュガーハイ起こしてずーっと
『眠く無い!膝痛い!』
と言って目がギラギラしていて怖くて仕方なかった…

ハロウィン時期のおやつ気をつけないとな…

そう!

今日はアメブロハロウィン会🎃
でしたラブラブラブ

だいすき!
もう大好き!
毎年恒例のハロウィンと
クリスマスをこのメンバーでやれるのが嬉しい、私なんかを
入れてくださりありがとうございます😭


毎年この時期の私の楽しみなんだよ

なんでも話してくれて(たぶん笑)
なんでも話せる大好きな仲間の皆さんなんだよ大泣き大泣き大泣き大泣き大好きだ!
リスペクトも強い!


みんなで集まるのは昨年のハロウィン以来?なのに

毎日くらいの勢いでLINEしているから久々な感じがしないのよ!


そんないつメン(と呼びたいもう)

の中のたまちゃんのお腹に赤ちゃんが🥹🥹🥹✨✨✨✨

たまちゃんおめでとう目がハート目がハート


いつメンの誰かが妊娠するってめちゃくちゃ嬉しいよ!


産まれた赤ちゃん絶対抱きたい!

お腹がいとしくて、妊娠ちゃんの

たまちゃんが可愛くて癒されました🥹🫶



ちなみに私達親子は

Barbie

しかし!これは完成形では無い!

まだ娘の衣装が届いてない!

今年我が家のBarbieは

4人揃って

Barbieになる💪

4人でBarbieって怖いな笑


みなさん待っていて!

いや誰が待ちたいんだよ!


これ買ったよ





メンバーを一応載せるなら



はあちゅうさん、前日からお菓子の準備を考えてくださった🥹

こういう時みんなが

『さすが』って思う事を実行するのがはあちゅうさんだなぁと思う。

だってさ、

ハロウィン仕様のリンツ差し入れしてくれたのよ!

めちゃくちゃ美味しかった目がハート

これ、様々な味があってとってもお得だと思ったよ目がハート


これこれ!

リンツは美味しいなぁと

実感した。

ハワイのお土産もありがとうございます😍



猫ちゃんなクロさん😆

めっっちゃ可愛かった!

あえて言葉にはしなかったけど

着いた瞬間、可愛い!と思った🎃

昨年よりも色気が増し増しクロネコちゃんでした😍😍

みんなのムードメーカーうさぎのぬいぐるみ


なっちゃんさぁ、

私の好きなこれを

紅はるかチップス!

買ってきてくれたんだよおおおお大泣き大泣きありがとう!!


これ、私もセヴンで購入したことあるけど、最近セヴンにもないの!!


人気すぎ?


すっごくうれしかったよ😭😭😭💦👍🫶

しかもみんなの分配っていた!!

さすがのなっちゃんすぎるんだけど大泣き大泣き

気遣いのなっちゃん、、

もう辛いことは辛いと

言って頼っていいんだよ?と言いたかった…いつも笑顔だからさ



本当いつも優しくしてくれてありがとう😭💦そして

みんな美味しい!!と感動してくださっていたからこれは!


さらに売り切れるわ笑



たまちゃんの妊婦姿が

尊い赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

5ヶ月ってこんなにお腹大きかった!?

やっぱり経産婦、特に3人目となると早いのか!?😳

顔にお肉とか全くなくて

美人な妊婦さんだったお願い


しかしさ、


やっぱりいいなぁなんて思っちゃうね🥹

今日のたまちゃん見ていたら

5年後とかに3人目、欲しいなぁ



2人がマナラのモイストと日焼け止め下地持っていたけど

これはあたしもどっちも持っている👍

これこれ

私は最近モイストばかりだけど


マナラ良いよね〜

この写真入りたいよ




ん?


それから桃さん、今日は隣のお席だったけど隣にいるとすごくわかる

桃さんの良さ

ネガティブな事言わないし

さりげなく人を褒め気遣いのプロだなぁって

可愛い息子くんたち


子供達は男の子チームは可愛いくやんちゃに遊んでいた!

ちびけんくんときっくんは

親友のようだったし、

タロジロチームはずーっと兄弟でイチャイチャしていて素敵だったウインク



女の子チームはお絵描きとか
おしゃべりとか
大人の女性さながら🥹
さっちゃんお姉ちゃんしてくれてありがとう

うちの夫が100きんでかったノート


私はお料理の取り分けしたり

へっぴり腰が好きな母

へっぴりと桃さん



取り分けとはあちゅうさん


へっぴりとクロさん




最後は息子が裸になりたいとの事で自由にしました


なっちゃんでしめよ

服可愛かったよおおお




みんなさんありがとうございました立ち上がる