昨日のアメブロ会を詳しく気づき気づき気づき


この人数で子供たちと一緒に写真を撮るのは


なかなかの至難の業笑い泣きアセアセ



さてみんなの仮装を紹介!

まずお隣だった桃ちゃん!!!


ミニオンゾンビのカチューシャとおばけかぼちゃのスカートハロウィン


桃ちゃんが着るとなんでも可愛く見えるなぁ〜ルンルン


あとせあらちゃんも言ってたけど桃ちゃんは人のことを悪く言わないし本当性格がよい爆笑

話してて安心できる存在気づき気づき気づき


バブリーたまみちゃんルンルン


ドラえもん仮装爆笑うずまき


今妊娠中のたまちゃんグッ

妊婦さんだしゆっくり座ってていいのに

ハニトー取り分けてくれたり

子供たちとも遊んでくれてさ泣き笑い


優しいな、みんなのお母さんルンルン


クロちゃん気づき気づき気づき


猫〜黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


爆走姉さんのクロちゃん!

昨日もやっぱり面白い笑い泣き

1つのワード出したら10倍にして返してくれるくらい喋りがうまいよ笑い泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い


はあちゅうさんルンルン


斧刺さってる〜!!

ナチュラル!!!!


最近ハワイに行っててお土産を買ってきてくれました爆笑

今物価高いのにお気遣いありがとお願い

チョコクッキー美味しかった〜!!


そしてせあらちゃんラブラブラブラブラブラブ


昨日のレポもうまくて本当文才ある笑い泣き

いつも全力で面白すぎる笑い笑い笑い


ブログのコメントによると…

衣装が逆なんじゃないか説!があって今後も彼女を追って行きたい!!


ちなみに親子でバービーをしてくれました〜ドレス


私は何も持って行ってなかったからはあちゅうさんに魔女の帽子を借りた!!!!


来年はなんかやるかな〜

自分が何をやればいいのか毎年わからない泣き笑い




↓たまたまクロちゃんの猫を発見




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印