インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。


微妙な時差ボケにより、

昨日は19時から眠くて、

21時半くらいに寝たんだけど、


朝起きたら、ハロウィン会の

ライングループの未読が100くらいになっていたよ泣き笑い


みんな元気だあ...。

朝から笑った。


そんで、みんなで遊んだ後に、

それぞれのブログを見に行くのが好き。


みんなほんとブログ書くのうまいのよ。


ブロガーの集まりは

解散してからも楽しい。

もはやオンライン2次会泣き笑い


大体一番書くの早いのはクロちゃん

たぶん帰り道で書いてる。


最速かつ詳細。

スピードのクロちゃん。


ブログオリンピックとかあったら

優勝はたぶんこの方。



そんで言葉選びうまい泣き笑い


せあらちゃんのブログは毎回爆笑。


そして参加メンバーを褒めまくってくれてるので

読むといい気持ちになる、笑


読むタイプのキャバクラにっこり


せあらちゃん、どんどん書いてくれ!!

いつもありがとう〜〜!!という気持ち。


ブロガーキャバクラがあったら

確実にナンバーワン。



なっちゃんは2記事くらいに

いつもなってる。小分け派の菜月。

(私もこのタイプ)



さりげなく頼んでた肉寿司、

食べたかったやつだったんだね...!


と、なんか彼氏みたいな気持ちになりながら読む。



デートの後のラインで

心を掴むタイプ。

いい女なんですよ、菜月は...。(←誰目線)


ブログ女王桃ちゃんのブログは

その場にいるような臨場感。


一緒に参加している気持ちになる!!


なんか、ここに出てる人たちに会いたい!!

という気待ちにさせられる。



そういえば、ハワイで桃ちゃんのブログ

めちゃくちゃ参考にしたお礼

言えてなかったな...。


「パイオニアサルーン」と

「オフザフック」は桃ちゃんのブログ記事を

見て行ったの!


もはや桃ちゃんのブログの

ロケ地を巡るツアーであった。


聖地巡礼。行く場所全てを聖地にする

カリスマ桃ちゃん。


そんで、たまちゃんのブログは

その日のうちには出ない。


じっくりコトコト煮込まれる。 


煮込みのたま子。



(コラボバッグ使ってくれてありがとね...!)


  

しっかりとした記事が

翌日に出る。


まだ更新されてないので

楽しみに待ってるニコニコ


【追記】パパとのラインのやりとりまで

入った、オールインワン記事がさっき出ました!


オールインワンのたまみ!!



 

※ブログ更新は別に義務ではなく勝手にやってます。

 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品