韓国3日目!

明洞に移動して、ホテルチェックインして、


明洞ぷらぷらしましたー拍手拍手拍手


明洞って昔からこんなに屋台あったっけ?!すごい賑わいだよ。毎日がお祭りだね!!


そんな我々の目的地は…

オダリチプ!!



私は何気に3回目??

ここはケジャンが美味しいだけじゃなく、他のメニューもたくさんあるので、子連れにも嬉しい!


昼の時間帯と夜の時間帯は絶対混むと思ったから、あえて微妙な15時という時間に行ったんだけど…

それでも混んでた…!!!

でも、10分くらいで座れた、ラッキーチョキ


本当にさ、ケジャンを頼んだだけで、たくさんのナムルと、


とびこと韓国海苔がのったご飯と、


ケランチムと…


チゲまで出てくるのすごいよ!笑


本当韓国は何かメインを頼むと野菜が必然的に付いてくるから、かなり健康的だよね…!


そしてメインのケジャンはこちら!!!

やばいーーーー


2種類頼みましたーー拍手拍手拍手拍手


(たろ、一応ノールックでピースしてる。笑)


この、カンジャンケジャンがもう、さいっっっっこーにぷりぷりねっとりで美味しい…悲しい拍手拍手拍手


口の中に入れて噛むと、むにゅむにゃむにゅー!って、口のなかが満杯になるくらい、身がぎっしり。


あーー、めちゃくちゃ美味しかった。赤い方も美味しいんだけど、やっぱりカンジャンケジャンだわ。

蟹のサイズが色々選べて、LLサイズが1番大きくて高いのかな?私たちは1つ下のLサイズにしたけど、十分美味しすぎた…!!



そしてめちゃくちゃ美味しかったのがこのチヂミ!

このチヂミだけでお店ひらけるくらい、美味しかった!!!カリカリふわふわで!味付けもタレつけなくてもめちゃくちゃ美味しい。


じーも…


ガッついてた!!!


そしてこのナムルの盛り合わせの真ん中のもやし…


どうやって調理したらもやしがこんなに美味しくなるの…??ってくらい美味しいもやしでした。


このもやしに関しては、しょうくんの韓国で食べたものの美味しいランキング1位になりました。(ケジャンを差し置いて。笑)


↑詳しくはこちら。



オダリチプ、夜に通りがかった時は…

列がかなり伸びていたので、

私たちみたいに空いてる時間帯狙うのが吉かもしれませんっ!!!!!


4年前に行った時の記事はこちら!

この時は全然混んでなかったのになぁ…

口コミってすごい。てか、この記事読んでから行けばよかった、ユッケ頼まなかったや泣き笑い







楽天でケジャン検索してみたけど…

↑これ美味しいのかな?!安いけど…?!美味しそう。