韓国3日目の朝!

ホテルから徒歩15秒のスタバへ行きましたグッ



面白いホテルをチェックアウトして…


我々が向かったのは、ロッテタワー!!!

日本で言うスカイツリーのようなもの!

(スカイツリーが634mで、ロッテタワーが555m)


3日目は子供達とリンクコーデで目がハートチョキ



(靴下ちょっと出てるのださいね?)


ロッテタワー、ものすごく近代的でした拍手拍手拍手





2人とも移り変わる景色を興味深そうにみてた!!



そして、エレベーターにのって117階へ!!

一気に117階まであがるのすごいー!!

テーマパークぽさあって良い拍手


そしてすごい演出で、すごい景色が現れる!

(すごい曇りだな)


でも、韓国って日本と近いし似てるって思ってたけど、上からみるとなんか全然ちがうなぁーって思った。なんか、白がすごく多くて、シムシティ!って感じの景色だった!(しょうくんが良い例え出してきて嬉しかった。シムシティ知ってるなんてちょっと感動した。)


これね、超懐かしい。


たろはこの景色を見て…

「こわーい!」って言ってたものの…


透明なガラスの上には堂々とのってた!!

すごいじゃん拍手拍手拍手


しっかり見下ろしてたよ。



ロッテワールドも真上から見えた!!いつか行きたいなー!!


このガラスの上にどうしても乗れなかった人が1名。


(逃げられた)


仕方ないからたろと2人で記念写真撮ってもらったよ。笑


良い記念目がハート


てか、ここ42階から71階までマンションで住めるらしい!すごいー!一体いくらするんだろう…!!

(と思って調べてみたら300億ウォンだった笑)


家族写真も撮ってもらったよ!もちろん購入グッ



(反射でうつる今の私)



韓国来てロッテタワー登るの初めてだったし、子連れだったら来てなかっただろうから、面白かったチョキ