PARADISE CITYを後にして、タクシーにのって江南区へー!!


子供達午前中からプール行ったり遊園地行ったりセグウェイ乗ったりで、車の中ぐっすり。


ものすごい渋滞で2時間近くかかったけど、寝ててくれてよかったーおやすみ飛び出すハート(2時間タクシー乗っても1万円しないのすごい。日本なら3万円はするな。)


着いたのが、こちらのPHAROSホテル!!

COEXっていう大きなショッピングモールと、

ロッテタワーに行ってみたかったので、そのちょうど間に位置するこのホテルを選びました!!


しかしほんっっとにホテルの値段が高騰しすぎている。ホテル選び大変でした。

有名ホテルは小さめワンルームのお部屋でも、全部余裕の10万越え。(20万超えもざら。一泊でだよ?笑)


ここのホテルは大きい部屋だったのに、8万円で、周りに比べるとリーズナブルだったのでここに決めましたーーー拍手拍手拍手拍手


しかし…

このお部屋が凄かった…!!


一応ホテルに2室しかないスイートルーム拍手拍手拍手


入ったらものすごい大理石と、みえてくる螺旋階段。


右側にはキッチン!


人間と同じくらいのサイズの冷蔵庫!!!

(ただ、キッチンには電子レンジや包丁などの調理器具はゼロ)


螺旋階段を登ると…


寝室!!!

1階にもトイレとバスルームついてたけど、

ここにもバスルームとトイレついてた拍手拍手拍手


ここまでは、まぁ、広いおへやーーー!

ゴージャスー!!!って感じじゃん??



なんと…





 




?!?!?!




巨大プールがついてるぅぅぅ泣き笑い


はぁー、びっくり。笑


と、いうのも、プールがついてるお部屋があるのは知ってたんだけど、子供たちいるから危ないし、落ちないように阻止するのめんどくさいし、同じ値段でもプールがないスイートルームを予約してたつもりだったんだけど、なんとプールついてたぁぁぁぁ。笑


普通だったら部屋にプールとかめちゃくちゃテンションあがるはずなんだけど、小さい、まだ何が危険かわからない子供が2人いると、大変でしかない泣き笑い

プールへ上がる大理石の階段も角が怖いし悲しい


予約内容もう一度確認したけど、プールの記載なかった&ベッドも4つって書いてあるのに2つしかなかったから、部屋が間違ってるのかな?と思ってフロントのおじさんに交渉してみたんだけど…


(このLINEの韓国語通訳がめちゃくちゃ便利。日本語打つだけで、一瞬でハングルに通訳してくれる!!ハングル全く読めないから、どのくらい正確なのかはわからないけど。笑

でもなかなか伝わらず、同じことを何回も。笑)


結果、そもそもプールなしのスイートルームなんてなかったみたい!!予約サイトの記載漏れ?だったみたい。それか私の勘違い。



まぁでも、お部屋にプールがあるホテルなんてなかなか泊まれないし、(ベランダとかテラスにあるならわかるけど、もろ室内。笑)おもしろい経験ができました。笑


寝室からの景色、すごー!!笑



まだ付き合いたてのカップルだったら子供が寝た後ちゃぷちゃぷ楽しんだんだろうけどね。笑


一回も入らないのはさすがにもったいないから、しょうくんがシャワー浴びる前に一回だけ入ってくれたよ、全裸で。泣き笑い



シュールで楽しかったー拍手拍手拍手




↑今年結局プール買わなかったけどこれ欲しかったなぁ