猪鼻ちーちゃんと初海外



ぶっれぶれだけど。笑

昨日の夜は、すごく美味しいケジャンをたべました。

韓国に住んでる人がめちゃくちゃオススメのお店、

オダリチプってお店に行ったよーーー


味噌がめちゃくちゃ美味しかったよ…酔っ払いラブラブ

他のメニューも全ておいしかった!!


ユッケも、ユッケストリートのユッケよりも、ここのお店のユッケの方が個人的に好きだったデレデレ
このお店で食べたいもの食べれちゃうからかなり時短になるーー!!
弾丸旅にはこのお店、本当におすすめ

韓国コスメもゲットしたよん!


リップばっか買っちゃう。笑

食べて、買い物して、食べました。

韓国の夜は長いから、

夜通し遊べるから1泊でもじゅうぶん
もう今日帰るよー