韓国記事がここで終わっていたーー!!



まだ半分くらいなんだけど?!笑



ロッテタワーを登ったあとは、隣接してるロッテワールドモールをプラプラと。


おしゃれなお店たくさーん!!


お昼は明洞で食べる予定だったんだけど、移動も結構時間かかるから、小腹を満たすためにハンバーガー屋さんに行きましたー!!(旅行中はなるべく色々食べたいもんねっチョキ


ちょうど、「韓国はハンバーガー屋さんがたくさんある!」って話をしてて、ハンバーガー食べたいね、って話になっていたので。


ロッテワールドモールに入っていたのはこのお店。


GORDON RAMSAY burgerハンバーガー

スペースマウンテン雰囲気の店内。


メニューのおしゃれなこと。そして一風変わったハンバーガーメニューがあって楽しかった!!


レモネードとビールでかんぱーい生ビール

(ビールも種類たくさんだった!)


塗り絵とクレヨンを用意してもらったので、たろも退屈しなくてよかったチョキ

(じーは寝ちゃってましたーーー。)


たのんだのは、

Truffle 'Mac & Cheese' Croquettes!!


小さいまんまるの可愛いコロッケの中身は…


トリュフ風味のマカロニ&チーズ!!

これめちゃくちゃ美味しかった!!ソースがさいっこう!!!!


たろも食べてみたけど…

なんと?!あんまりお気に召さない様子でした。笑

(トリュフの風味が苦手なのかな?)


あとはポテトもトリュフのパルメザンチーズかかってるもの、

そしてハンバーガーはこれ!


Blue Cheese Burger!!

ブルーチーズとバルサミコオニオンで味が複雑そうでこれにしましたチョキ


めちゃくちゃ美味しかった拍手拍手拍手


ポテトはお気に召しました!(と言うことはトリュフが嫌なわけではない…?子供の舌って複雑だなぁ。)


ここで食べたポテトは今まで食べたポテトランキングかなり上位になるかも。(ソースが最高。ただ、コロッケと同じソースだからどっちかでも良かったかも!)


行けて良かったー!!


そしてお腹いっぱいになった我々は…


いざ、タクシーで明洞へグー


(荷物がめちゃくちゃ多い人。)