そしてなんとせあらの結婚式、あのゲッターズ飯田さんもご参列されてました!!!



2人の相性を占っていましたが、

「普通」とおっしゃってました!笑

が、夫婦というものは100%相性がいいなんてことはまずなくて、お互いの歩み寄る努力が必要不可欠。沁みました。


そして主役の2人を占ったあとは、特別大サービスで、ゲストの中から2名占ってもらえることに…!!!!



ここでは、小林礼奈ちゃんとはあちゅうが率先して手をあげた…!!


そして隣で、占って欲しそうすぎるのに遠慮してるクロちゃん。(前にゲッターズ飯田さんにすでに占ってもらったことあったから)


「いけ!!遠慮しなくていい!いけー!」って言ったら、

おそるおそる…

「第二の人生占ってもらう…!!」

と、めちゃくちゃ意気込んでおりました!

可愛い。笑

(はあちゅうとあやなちゃんも可愛いけど、ちゃっかり隣で座りながらじゃんけんの手を挙げてるおじさまもかわいい)


結局選ばれず…でしたが、

盛り上がりましたーーーーー拍手拍手拍手



そして…


みんなにも出来る軽い占い教えてもらいましたーーー拍手拍手拍手


占いたい相手に、「手相見せて?」って言ってみてください。





(今みんなも私に言われたと思って手を出してみて?笑)





そのときに、

こうやって出されたら…


↑この人はなかなか人を信用しない人で、心を開きにくい人!!!!!


らしいです。


ポイントは手相を見せるときに、両手の小指と小指がくっついてるかどうか。



逆に、こんな感じで見せてくる人は、



超オープン。あなたを信頼しきってる!という統計学らしいです!!


ゲッターズ飯田さん、ありがとうございましたラブラブ


写真撮ってもらっちゃったチョキ


前にも何度かお仕事でご一緒させてもらったり、

(↑結局この番組ちょっとしたトラブルがあって、1回で終わってしまった…)

(↑クロの結婚時期当ててた!)


(↑これとか11年前だよ!笑)


実はプライベートでも過去に2度ほど縁があってお食事ご一緒させてもらってるんですチョキ


しかしこんなにすごいゲッターズさんに披露宴にまで来ていただけるせあらの人望、すごい!!!


そしてゲッターズ飯田さんの隣の席にいた美女は…


篠田麻里子さんでした目がハートラブラブ

スタイルの良さと美しさ…!

快く一緒に写真撮ってもらえて、ブログに載るのも許可してもらいましたーーーお願い


顔の小ささ、スタイルの良さ、私と並ぶとわかりやすぅ〜泣き笑い


主役がお色直し中もクロちゃんといろんな人に挨拶しに行ったり、とても楽しい披露宴でした飛び出すハート

(せあらと共通の友達多いのうれしい!)





私のブログよりも、主役のブログがめちゃくちゃ詳しいし面白すぎるよ!!


本当、どうやってこんな面白い文章かけるんだろ。笑