昨日はだいすきなせあらの結婚式でした…!!



それこそ2人では遊んだことはないし、物理的にめちゃくちゃ仲良しかと言うと、そうでもないんだけど、心はすごく繋がってると思ってる悲しいチョキ

一方的にブログは毎日見てるし、本当に尊敬してるし大好きなお友達。てか、本当、大ファン。


呼んでもらえて嬉しいよ…!!


せあらすごい綺麗だった…悲しいラブラブ



しかも、披露宴がとにかくすごくて…!!


やばい大号泣でした。


そのくらいせあらの気持ちがすごく伝わってきた素晴らしい披露宴だった…!!旦那様の包み込むような愛も素敵すぎる。


あたらめて大好きだなーーと思った悲しい


そしてクロが言った、「本当にこんな人と友達になれてラッキーだねうちら…」って言葉に深く頷きました悲しい



せあら、ほんっっっとにおめでとう、そしてお疲れ様ーーーー拍手拍手拍手


ちょっと本当披露宴凄すぎたからまたかかせて!!!


↑クロちゃんの超可愛かった!!!