せあらの披露宴の続き!!



このあと祝辞や乾杯の挨拶があり、食事がスタートして、主役たちと写真を撮る時間があって、そのあとはお色直し退場。



そして…

めちゃくちゃ可愛い家族が登場したーーーー拍手拍手拍手



あー、可愛すぎる。

可愛い、可愛すぎる。(語彙力)




本当、娘ちゃんのお顔隠すのがもったいないくらいめちゃくちゃいい笑顔してて可愛かった…


そしてせあらのこのドレスの可愛さよ!!!!


髪についてるお花も可愛すぎる。

そして似合いすぎている。


なんと、このドレスのデザイナーさんも参列されてました!!!韓国から!!


せあら、このドレスを絶対着たいと思って、韓国まで行ってきたんだってさ!!!


(↑詳しくはせあらブログで。てか、祝辞の挨拶もすごすぎたよ)


すごいなーーー

いいなーーーーこだわりが詰まってるなーーー最高だなー。


家族揃ってのウェディングケーキのファーストバイト、可愛すぎた。




てかさ、クロちゃんのとなりの席でさ、

私の方が1つ主役に近い席だったからさ、


こんな感じで私の首をまたいで写真撮られてたよ。笑

距離感!笑





せあらのオープニングムービーは、全部自分でつくったらしい…すごすぎ。


(↑ぜんぶ載ってます!)