『女子力cafe~やぐちんげ~る~』のゲスト出演、
めちゃくちゃ楽しかったー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



左から、
山下兄弟、
矢口真里さん、
ゲッターズ飯田さん、
私、
しげるさんだよん[みんな:05][みんな:06]

矢口さんは、前にも違う番組で、
ご一緒させてもらって、
もう3度目[みんな:07][みんな:08]

他の皆さんははじめましてでしたが、
みんないい人[みんな:09][みんな:10]
photo:10


今回、私のお願いでゲッターズ飯田さんをよんでもらったのです[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:11



ゲッターズ飯田さんって、
あの「スギちゃん」の名前をつけた、名付け親らしいよ[みんな:14][みんな:15]

それまでは本名?で活動してたらしいんだけど、
「スギちゃん」に変えてから、
大ブレイク[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

本当に怖いくらいすごい力を持っているお方なのです。

でも、本人は「統計学ですから。勉強したらだれでもできます。」ってゆーけど、
そんなことまでわかるの?!?!
の連続[みんな:19][みんな:20]

私に関しては、
「我は強いけど、
肝心なとこで優柔不断でしょ?」

とか、
「短期でしょ?
でもいつも笑顔でニコニコしてるのは、
周りに嫌われたくないからでしょ。」

とか、
「膀胱炎になりやすいタイプ。」とか、
「右肩と左腰が悪くなりやすい」とか、

「デブな男は嫌いでしょ。」とかまで。[みんな:21]

ほんとすごいんだよーーーー[みんな:22][みんな:23]

旦那さんとの相性も占ってもらったんだけど、
「この人、ほんとにあなたの旦那さん?中学1年生から成長してないよ!」っていわれちゃった[みんな:24]

確かに、少年のような心を持つ人です。[みんな:25]

「カレーばっかり好きで食べてるでしょ?」
なんでそんなことまでわかるのー?!?!
カレーめちゃくちゃ好きなんだよ[みんな:26]
なんで生年月日と名前だけでー[みんな:27]すごすぎる。[みんな:28]

でも、「2013年はもっと素敵な出会いもあるし、もっと良くなる[みんな:29]」って言われてとてもハッピーでした[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

photo:02



ゲッターズ飯田さん、ありがとうございました[みんな:34][みんな:35]
photo:03


本も頂いちゃったから勉強しよっと[みんな:36]
ゲッターズ飯田さん、携帯サイトでも占いやってるみたいだから、
気になる人はやってみてー[みんな:37][みんな:38]
→携帯はここから[みんな:39]
スマートフォンはここから[みんな:40]

そして、崎本くん[みんな:41][みんな:42]

photo:04



懐かしすぎるー[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]
photo:05


昔、「ピグスタジアム」っていう番組の司会のアシスタントをさせてもらって、仲良くしてもらってました[みんな:48][みんな:49]

photo:06


なつかしー[みんな:50]
photo:07



しかし、相変わらずイケメン[みんな:51][みんな:52][みんな:53]

photo:08


こんなポーズまでしてくれました[みんな:54]

またバッタリ会えたらいーなー[みんな:55][みんな:56]

photo:09


いしぴ~さん[みんな:57]
みてくれてありがとうございました[みんな:58]
アメスタは、ほとんど出てないです[みんな:59][みんな:60]
ひっっっさしぶりに出させてもらいました…
次があるかないか…[みんな:61]

もし、万が一また出させてもらったら、また告知するので見てくださいね[みんな:62][みんな:63][みんな:64]