昨日は、四谷にある消防車博物館にいってきましたーーーー!!


たろが赤いピカピカがついてる乗り物が好きすぎて。消防車、救急車、パトカー。


昨日も、ものすごいテンションあがってました。

 


え…


普通に…


ディズニー超えじゃん。


無料でディズニー超えのリアクションは本当にありがたいです、ありがとうございます泣き笑いお願い


しかももう何回か来てるけど、昨日が1番テンション高かったかも。「ショウボウシャ」って言えるようになってからは初めてだったからね!!


本当ショウボウシャしか言わない。笑




楽しくてよかったね悲しいラブラブ





あーー、大好き。



ヘリコプターにも乗れて楽しかったね!



かっこいいーーーー!!!



もう一回いうけど、

ここ!無料!!

すごいよ、ありがとう。


そして、ここのすぐ近くにアンパンマンショップもあるのー!!ここは読者の方にコメントで教えてもらって、今回初めて行ってきましたチョキ


バイキンマンに会いたい気持ちが先走って転倒。笑


ちょっとしたアンパンマンミュージアムじゃん拍手拍手拍手





魅力的なおもちゃたくさん!!!


最近アンパンマンミュージアムで買った可愛いうどんのお皿を割ってしまったので、

代わりにこれを買ったのと…


あと持ち運びもできそうな大きさの知育パッドかいましたグッグッグッ


↑これで結構意外とたろがちゃんといろいろ理解出来てるのがわかって感動したあんぐり

「カレーパンマンをタッチしてね」とか指示があって、カレーパンマンは知らないでしょー教えてないしなーって思ってたのにちゃんとタッチしてた!笑

食パンマンもドキンちゃんも!意外にちゃんと見てるし聞いてるんだなー。



あと、昨日驚いたことが。


夕飯に鮭を焼いてたんだけど、

焼いてる匂いだけで、「おさかな!おさかな!」って言ってきた!!!すごくない?!笑





私が着てる服!