昨日は21時前には寝かしつけがおわって、

なんか最近寝不足が続いてたから、(じーが毎朝起きるのはやいっ!)めちゃくちゃ身体が疲れてて、


「よし、今日は早く寝よう」と思ってお風呂だけ入って、夕飯も食べず22時にはベッドに入るものの…


ねれない。


身体も脳もこんなに疲れてるのに、眠たいのに寝れない…絶望

赤ちゃんが昼寝のタイミング逃して逆に寝れなくなってグズグズしちゃう気持ち超わかるわ。笑



私が先にベッドに入ってる間、

なんとしょうくんはこんな事をしてくれていて…

(↑一切手伝わずに仕上げてくれた…悲しいお願い


音は聞こえてたものの、あー、早く寝なきゃと思って寝ることに専念してたのに、しばらくして静かになって、「あぁ、作り終えてくれたんだねお願い」とか一連のながれをなぜか全部ベッドで感じとる自分がいた…

寝たいのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い


寝たいからなるべく携帯も触らずただただ寝っ転がってたんだけど、どうせ寝れないならディズニー記事とか書きたい記事たくさん書く時間に使いたかったよ悔しい…悲しい

めぐりずむのアイマスクもダメだった…



結局1時くらいにお腹が空いてきて、お腹いっぱいになったら寝れるかも…と思って、



まさかの深夜の食パンと牛乳。


結局2時半くはいにはやっと眠れたのかな…。

でも脳がおかしくなってるから激しい金縛り。


そんな事をしてたら携帯からものすごい大きな音が!地震速報!!

(じーはあんな大きな音がなったのに寝たままだったよ、すごい)


本当怖すぎるよあの音も地震も…

みなさん大丈夫でしたか?


そして結局ほぼ眠れずに朝を迎えてしまいました…


こんな時のために安心剤として眠れるお薬もっておきたいなぁ…ドリエルとかどうなんだろうか??



そんなことより…

ジャングルジムの気になる子供たちの反応は…?!


じーがすぐ気付いた拍手拍手拍手