最近の夜の楽しみ。


あいの里をみること!!!!!!

1日1話をちびちび楽しみに見てます。

昨日4話配信されたから一気に見たい気持ちをこらえて、1話だけに留めました。


これは昨日じゃないけど…

ロンブー淳さんの涙に、私もつられる!!!


いや、淳さん泣かなくても家族の話とかには弱い。


全員35歳オーバーだし、しっかりディープな話をしてくれるのも感情移入がしやすくて、応援したくなる。あと、売名目的で出てそうな人が一切いないのも良い…。


てか、あいの里の面白いところは、

なにより…


あいのりっぽすぎる。

編集が最高。

あーーー、可愛いアンチョビ。(勘違い男)


男2人の喧嘩の内容も、私のチョコレート事件を思い出したよ…。笑


当の本人はいろんな想いがあって真剣なのに、側からみたらしょーもないやつ。笑


あー、今夜も続きをみるのが楽しみだチョキ


うれしい!うれしいうれしいうれしい!!!

ねー、まさかあのあいのりメンバーが追加メンバーとして参加するなんて!笑


びっくり!!!この前の忘年会した時はもう参加した後だったのかな?!参加する前か??とにかくなんも聞いてなかったからびっくりしたよ。笑


ぜひ、もっと広めてください目がハートラブラブラブラブ