注:産まれたての姿が苦手な方はみないでくださいお願い



昨日は、急遽しょうくんが出産に立ち会いしてくれることになったんです悲しいキラキラ


元々分娩立ち会いの予定はしてなくて、

赤ちゃんが産まれて綺麗になって、整ったら初めてのご対面!!って予定で、

PCR検査は事前にちゃんと受けて当日スタンバってくれてました目がハートグー

(前回のたろの時は早朝で面会時間外で、そんな感じだったからなんとなく同じ流れで。)


でも、今回は時間もちょうど良く夕方だったし、やっぱり産まれる瞬間に立ち会えるという事になり…

これが本当に嬉しかった悲しい悲しい悲しいキラキラ


おかげで、産まれる瞬間を映像として残すことも出来たし…


産まれた瞬間、私の頭ポンポンしてくれて、「ありがとう…」って言ってくれたのも、ものすごく嬉しかったし…


なにより、このかけがえのない、感動の瞬間を一緒に体験出来たことが本当に本当に嬉しかった…





感動した…悲しいキラキラ



じろもゆっくりゆっくり、上手に降りてきてくれたので、本当に幸せな気持ちで2人で誕生を迎えることができた出産でした…悲しいキラキラ


コロナ禍で面会時間短かったし、あんまり話せなかったから、しょうくん側の感想は私もしょうくんブログを楽しみにしてます目がハートキラキラ




↑両親の協力があって、実現できました、ありがとうお願い(子供は面会不可のため)



↑お母さんブログ




たろの時は臍の緒が首に絡まってたのが直前でわかって、急いで出さなきゃ!!って感じで、

また全然違うお産でした!!!

でも、この時はこの時でもちろん感動的でした泣き笑いキラキラ



↓これ、Amebaさんが作ってくれたの!笑

第一子出産時の人気記事

第1位▶▷ 桃 子宮口が全開になり分娩台へ 

 

第2位▶▷ 桃 助産師に珍しいと言われた事

 

第3位▶▷ 桃 入院長引くことになったbaby