桃の旦那の しょう です。

 

 

 





今日はたろの1歳の誕生日!






 

おめでとう!








っていうか

生まれてくれて

ありがとう!!

(遠山男闘呼組宣材写真)










本来なら、選び取りとか1升米とか

色々スタンバってたんですが・・・


 



ちとバタバタしてますので、

先日の前祝いの様子でお茶を濁します。

(インスタも上げました!見てね!)



 





本来なら、

たろへの溢れんばかりの気持ちを


 



つらつら

したためたいところですが、


  






今ちょうどこんな状況から




こんな状況を経て、


 


こんな状況になってきましたので、






おとうさんおかあさんにたろを任せて

これから、桃の元へと向かいます!

(ありがとうございます!)





皆さん、温かいコメント

たくさん頂き本当にありがとうございます!


僕らのことで

お騒がせして申し訳ない気持ちもありますが

それ以上に、嬉しさと感謝で一杯です!




いつものことなんですが、

改めて本当にありがとうございます。


また動きがありましたら、

僕か桃のブログからご連絡させて頂きますね。


 

1st Büddy