マタニティフォトの写真が届きました目がハート飛び出すハート


たろのお座りがかわゆい〜目がハート飛び出すハート

いやー、本当にまさか1年後にまたマタニティフォトを撮ることが出来るなんて…悲しいキラキラ

奇跡だなぁ…。



たまたま翔くんが買った紫のパンツが、


たろのストライプの色と合ってて、一体感出てナイスでしたグッグッグッキラキラ


2人でも撮ってもらったよん目がハート赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ちょうどお腹にのっかる感じでグッ

(たろのおしりが可愛すぎる)

たろがいい表情してくれててうれしいよーーー泣き笑い飛び出すハート

あぁ、いい記念だ…!!!


弟大好きアニキになっておくれよ…ラブラブ


ワンショットも一応!笑


しょうくんのブログにも、載せてない写真載ってるよーーキラキラ




撮った場所は、

ここですお願いキラキラキラキラキラキラ



たろの時のマタニティフォトは、





こんな感じでした!!!なんかたった1年前なのにすごい昔に感じる不思議…!!!