桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 




 

 

どうでもいい話ですが、先日、

某通販サイトでセットアップを買いました。

 








お察しの通り、僕みたいな

芋男にファッションセンスはないので、


 


とりあえず着ときゃソレっぽくなる

セットアップって存在は本当に助かります。

(着がち)

 

 

 






 

ただ、通販で買った服の

色味やサイズ感が思ってたんと違う・・・

みたいなこと、よくありますよね。

 


今、その状態です。

チャコールグレーを買ったつもりだったのに、

届いたのは、おナス風味のディープパープル。

(アップセットや!)



 

 

 

 



 

まあ、

でも買っちゃったもんは仕方ないから、

着てみるけど、自分じゃよく分からない。

 


写真で見ると、

チャコールグレーっぽい気もするが、

手元にある実物はどう見てもムラムラ紫。



 

 

 

 



 

こういう時は、

ファッショニスタの桃に聞いてみよう。


あの、すみません・・・

これ、どう思いますか・・・


 

 






 

ダハハハハハハハハハハハ


 





 


ヤンキー感!!

(卍)

 

 






 

桃にモテよう

大作戦、不発!

(チーン)






1st Büddy