マタニティフォトあともうちょっとあります!!

本当、いろんなバージョンで撮ってもらって感謝です笑い泣きお願いお願いお願いお願い





白黒!!!!

白黒も素敵だーーー!!!!



元の写真の色、こんな感じだったから、
白黒にしただけでだいぶ雰囲気でる!
すごいポーン


そして、白黒で見ると…


ちょっとだけ妊娠線予備軍が出始めてる気がする…!!!!!!



ここは正中線で、産んだら消えるらしいから全然気にしてないんだけど…



この辺の血管のもわもわが、妊娠線になってしまいそうな予感…!!!!!!!!!!!!!!



とはいえ、出来てしまったとしても仕方ないことなので、【母親の勲章】として愛しますウインク


ただ、「自分がケアを怠ってしまったがゆえにチーン」って後悔するのだけは嫌なので、

今は最大限にケアをしてますー!!


(いくらケアしても出来ちゃう人は出来ちゃうらしいから、自分の精一杯だけは、せめてやりたいという気持ち。)


私はまず、お風呂上がりに、

①オイルを塗ります。


いろんなオイル使ってるんだけど、

このEMU OILが1番濃密な気がしてます!

(その分伸びは悪い)

馬油よりさらに良いと噂のエミューというオーストラリアの鳥のオイルです。

なんかたまたまネットでみつけてクチコミ良すぎたから買ってみたら濃厚で良くて、2本目ですグッ



ただ、香りはなんかあぶらっぽい!!


サラサラなオイルとかもつかったりしてたけど、




いま、ラストスパートは再びこの1番濃密なEMU OILを使ってます!!



②化粧水を塗る


オイルだけだと水分が足りないという噂を聞き、

今はラストスパートなので、

最高に贅沢に、ドモホルンリンクルの保湿液を使っていますポーンきゃーー

でもやっぱ潤いの安心感がすごいね。



そして仕上げに

③ベルタクリーム


これが本番です。

これ、もうかれこれ4.5本目??


妊娠線予防に特化して作られたので、

皮膚が伸びに耐えられるように、

ヒアルロン酸の2倍の保湿力が入った成分とか、プラセンタエキス、コラーゲン、コエンザイムQ10などなど、肌に潤い与える成分たんまり!!



そして私がなぜこれを仕上げに使うかというと、

クリームなんだけど、ベタつかない感じで、


あのクリームを塗った後に服を着た時の、【肌に服がくっついて痒くなる感じ】が、ないのが好きデレデレ(わかるかなー?)


仕上げさっぱりー!という感じですグッ


妊娠時の肌トラブルならベルタマザークリーム●-{ベルタ公式ショップ/BELTA}-[ベルタ公式ショップ/BELTA]リンクbelta-shop.jp


これだけやって出来たら、もう仕方ないグッグッグッ

臨月で急に出てくるという噂も聞くので…

さて、あと1ヶ月、乗り切れるのかーーー?!


結果は産んだ後でウインク