昨日髪の毛を久しぶりに切ってもらった時に…



「短い毛がぴょんぴょん生えてきてるねーーー」って言われました!


私の頭皮…頑張ってくれてるぅぅぅぅ笑い泣きキラキラ


なんせ、



桃『ハゲてきました…!!』産後の抜け毛…進行中です!!!!きゃーーやば。笑昨日、しょうくんのブログに載ってる自分の写真をみてびっくりしたよ…しょうくん『久々のOisix!』桃の旦那の …リンクameblo.jp


これでしたから…!!!!

ハゲ方もすごいけど、復活ぶりもすごくない?!
たった2ヶ月半でこんなに!!
普段から頭皮ケア頑張ってるおかげかもーーー



しかし今回ハゲたことで、いろいろ試してみたんだけど、その中でもこれすごいよー!!!


まだこれは使い始めたばっかなんだけど、
あの!!世界的に有名なケラスターゼ!!の頭皮ケアポーン

ケラスターゼといえばトリートメントのイメージだったけど、頭皮までー!!

スポイトで頭皮に垂らして、手で揉み込むタイプ。

匂いがとにかくセクシーな感じ!!!!
(香りの説明下手すぎ)

しょうくんはどんな匂いに感じるかなー?と思って、いつもの頭皮チェックしてもらったら、

「銭湯のにおい!!」って言われた!!!笑
おーーーー拍手拍手拍手

というわけで、セクシーな銭湯の香りですデレデレラブラブ(もっとちゃんと説明せい)


楽天ROOMに載せたよー!!
楽天で買うとケラスターゼ最高峰シリーズ「クロノロジスト」の試供品もセットでついてくるよ!!

ここ数ヶ月ブログに載せてたおすすめグッズなどなど、楽天ROOMでまとめておりますので、
ぜひ覗いてみてくださいー!!

(まだ全部は載せられてないけど、ちょいちょい更新するのでフォローもしてくれたらうれしいデレデレお願い

ちなみに!今楽天スーパーSALE中ポイントで10倍!!拍手いざお買い物!!!!グー