昨日はしょうくんブログにも書いてあった通り、外苑前の紅葉を見に行ってきましたデレデレ


しょうくん『紅葉を見に行・・・・』桃の旦那の しょう です。  お昼にピザを食べた後は、桃『今まで食べたピザで1番美味しい…?!』SAVOYのピザがめちゃくちゃ美味しい!(猪鼻ちーちゃん)っ…リンクameblo.jp


ずっと行こう行こうって言ってて、
やっと行けたーデレデレグー

めちゃくちゃ黄色くて綺麗でテンション上がりまくりました!ピザ食べてなかったら紅葉みながらSHAKE SHACK食べたかったなぁ。
(あのキノコのフライとチーズが入ったハンバーガーが好きすぎる)


人がすごく多くて、みんな各々映え写真を撮っていたよ…!!

若者の姿を観察していたら、銀杏の葉っぱで薔薇を作っているギャルズを発見ポーン!!!!!!

なんて柔軟な発想なんだ…!!と驚きつつ、すぐに真似しちゃうアラフォーブロガー。

落ち葉拾うのに必死。笑

そうして微妙なローズが出来上がりましたとさウインクグッ
(たろは割と興味津々)
(父ちゃんはあくび)



楽しい楽しいお散歩でしたデレデレラブラブ

最初ベビーカーに乗せてたんだけど、途中から泣き出して、そっから翔くんが抱っこ紐してくれてたんだけど…
翔くんもいくら私より6歳若いといえ、30歳。
9キロの重みでだいぶ疲れた様子で、

信号待ちのたびにしゃがんで休憩しては…


ついでにたろをあやしまくり、

始終楽しそうなたろなのでしたデレデレラブラブ
(なにこの顔、愛おしい)




しょうくんの洋服は全身、



私は、

このセットアップのブラウン着てたよーウインク