産後の抜け毛…



進行中です!!!!


きゃーーやば。笑


昨日、しょうくんのブログに載ってる自分の写真をみてびっくりしたよ…


しょうくん『久々のOisix!』桃の旦那の しょう です。 不定期で、僕がOisix作るだけの記事〜!(ででーん)お察しの通り、僕のレパートリーはOisixと炒飯と燻製くらいしかありません…リンクameblo.jp

「あれ、あれれー?!」って。笑


まぁ、まだ前髪で隠せるレベル。
これからまだまだ抜けそうチーン


そんな今日は、JS×momo.yokkoの撮影ー!
誰も来てなくて1番乗りデレデレチョキ
きもちー!!

1週間前につけたネイルが完璧残ってて優秀すぎる笑い泣き拍手



きもちいいーーーーデレデレラブラブ