あと、今日の撮影に備えて、

昨日ネイルも新しくしたよーー!!


前につけてたのは、

桃『10分仕上がりネイル』ネイルが新しくなりましたもう気付いちゃった?!まだ気付いてない?!?!実はこれ、ジェルネイルじゃなくて、ネイルシールなんですこんな感じでシールがたくさん入って…リンクameblo.jp


デザインものだったんだけど、
今回はワンカラーに。


結果、ワンカラー最高拍手拍手拍手


めちゃくちゃいい感じじゃない?!


全然シールっぽくみえなくて大満足ですデレデレ拍手拍手拍手

使ったのはこれだよー!!

ワンカラーが可愛いことが発覚したから、
これとかも良さそう!!!

そして今日はボサボサな髪の毛で家を出て、

nagomiでヘアセットしてもらいました!!

(髪色いい感じじゃない?!ピンクぽい色にしたの!)

nagomiさん、相変わらず、めちゃくちゃ上手だし早いし安いし最高すぎる拍手拍手拍手

渋谷にあるので、おめかししなきゃいけないタイミングでおすすめですグッ