ネイルが新しくなりました拍手




もう気付いちゃった?!




まだ気付いてない?!?!






実はこれ、

ジェルネイルじゃなくて、ネイルシールなんですウインク拍手拍手拍手



こんな感じでシールがたくさん入ってて、


爪やすりグッズとかも込み込みで、


めちゃくちゃ簡単にできるの!!


ジェルネイルが好きすぎて、

お店行きたい気持ちは山々なんだけど…


ネイルサロン行くのに往復1時間、

施術時間2時間。

3時間かぁぁぁぁぁぁーーー滝汗


と思うと、産後の今はなかなか重い腰が持ち上がらないのが正直なところ。授乳のタイミングもあるしねチーン


仕事とかでどうしてもネイル綺麗にしなきゃって場合はお店で綺麗にやってもらいたいけどね、

直近でネイルがすごく映るような仕事もないし、



ネイルほとんどとれてるけど、まぁいっかー…


なんて思ってた矢先に、Instagramで見つけたこのネイルシールキット。



爆買いしちゃった笑



付属のウェットシートで爪を拭いて、


シール貼って、

余った長さを爪切りで切って、



ブルーライトあてて、終了!!!!!!


なんと、10分くらいで出来ちゃう。

らくちんーーーーーーーーーー





マニキュアは乾かすのに時間かかるし、すぐ禿げるし、においもきついし、あんまり得意じゃないんだけど、


これは簡単すぎた。


マニキュアだと一回お風呂入ったり、洗い物しただけで、先っぽとかが欠けちゃったりするけど、



無傷だったーー拍手拍手拍手


ちなみに私が買ったのは、

これと、


これの選べる2色!!!


だよーんグッ

ただ、ジェルネイルみたいなぷっくり感はないから、その点だけものたりないなぁ。


透明のジェルネイルだけ重ねて固めたらまた仕上がり違いそう!


これ買うかぁぁぁぁ