桃の旦那の しょう です。




 


不定期で、僕がOisix作るだけの記事〜!

(ででーん)







お察しの通り、僕のレパートリーは

Oisixと炒飯と燻製くらいしかありません。


でも、このレベルの調理なら

前よりも、苦じゃなくなってましたよ〜。








さて、今日の献立!

貴重なヘルシーメニュー!ありがたいですねえ〜。






 


ギャラリーが見守る中、

野菜をザクザク切り刻んで行きます。


(ジーッ)






こ・・・

怖くなんてないんだからね・・・


(参考 片栗粉恐怖症とは



 




今回の副菜は過去1簡単でした〜。

簡単過ぎて、不安になるのは、成長の証?


 







下拵えが終わったら、

途中、たろのお風呂を挟んで、






 

桃に寝かしつけてもらって、


 





一方の僕は調理して、なんやかんやで、




 


完成〜!

(今回はちゃんと簡単でした)






お味はもちろん〜オイシックス〜!

キッズOKなだけあって、優しいお味です。







ちなみに、近所のスーパーで

1390円+税なので、決して、安くはないですが、

(そしてキット毎に当たり外れもありますが、)


とは言え、

ソコソコ手軽で、家庭系のヘルシー料理が

味わえるので、我が家では、毎週新メニューが

店頭に並ぶのを、地味〜に楽しみにしています。







さて、食物繊維たっぷりメニューだったので、

今晩は、またこの桃の姿が拝める事でしょう。

(詳細はコチラ

 





(おまけ)

やたらご機嫌なたろ。








しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱