桃の旦那の しょう です。





いただきましたご質問につきまして、
下記にご回答申し上げます〜!
(眉毛生えたねえ〜)








片栗粉恐怖症、皆さんから教えてもらって
初めて知りました!世の中、色々あるんですね〜。

同じように、
チョークとか黒板、黒板消しの触り心地も
最高に苦手なんですが、皆さん平気ですか?








いつもありがとうございます!
生命線短いんですよね・・・
(どなたか鑑定お願いします)

(桃さん)








文章から
人柄の良さが滲み出てます!
理由は間違いなくソコです!笑


僕もよく聞かれます。
聞かれるの嬉しい自分がいます。








若くしてしっかり者の彼が、
16歳上のあなたを選んだのは、
歳の差がどうでも良い程、特異な魅力をあなたに
感じているからでは?!と思ったり。

なので、
好きになれば、歳の差なんて関係ないのかと!









弾けないですが、ゆず好きです!
ライブ何度か行った事あります!









読んでます!高校の時、B!誌の
レビュワーになるのが将来の夢でした。








期待と現実のミスマッチがガッカリの原因なので
何枚か貼れるなら、盛れた写真を1枚目にして、
2枚目以降は普通の写真にするのはどうですか?

他撮りはいろいろ面倒なので、
僕は、自撮りでバシバシ撮ってましたよ〜。

 











僕は、「整う」は、アヘアヘのトランス状態を
イメージしてて、そうなれるかどうかは、
その時の体調や気分、環境次第だったりします。

「整う」を目標にし出すと、つまらないので、
普通にサウナ行って、気持ち良い!ハッピー!
くらいのゆるいテンションが、僕は好きです!

 






落ち込んだ時は、自分を甘やかしましょ。
ささ!ビールもいっちゃいましょ。デザートも!

お子さん、早く元気になると良いですね〜。








ありがとうございます!
正夢だといいな〜。








チャゲアス好きなところ。








懐かしい〜。モンスターズ、
子供の頃、狂ったようにやってました。

ひくいどり×ホークブリザードのにじくじゃく!
溶岩魔神と氷河魔神のゴールデンゴーレム!

そのままイルルカ版もやっちゃいましょ〜。








その節はありがとうございました〜。
きっと、思い立ったが吉日なのです!

使用者層×目的別のグラフがあったので、
tinderに限らず、狙いたいターゲットが多い
アプリやってみてはどうでしょう??








こちらこそです。
いつもありがとうございます!








どうやら、
花占いは当たるみたい!








ううううううまく行くといいねえええええええええ

レシピこちらです!







い、一応やってはいます・・・
たしなむ程度ですが・・・
つまらないものですが・・・(小声)





以上、質問コーナーでした〜。

(髪を洗うか悩む女)




質問はコチラから〜。