サムネイル

SAVOYのピザがめちゃくちゃ美味しい!

(猪鼻ちーちゃん)


ってことで、行ってきましたSAVOY!!!!!!


お店についたタイミングで眠りにつくたろくんは天才。

(あぁ、毎回ベビーカーの背もたれメッシュ卒業しなきゃって思うのに忘れちゃう滝汗


ピザいけたら2枚と、サラダでもたべよーーっ!

なーんて言ってたんだけど、、、


メニューがドリンク&ピザONLYポーン

いやーーー、めちゃくちゃ強気!!!サイドメニューZERO!


でも、そのピザがほんっっっとに本格的なのです。


まず、目の前で生地から伸ばしていく様子がみれます。自分がオーダーしたピザが目の前で作られてるのが楽しくて、「でも今から焼くからこれから10分くらいかかるのか?」と思いきや、ドデカイ釜にいれたら、本当一瞬で焼き上がりました。

どんだけ高温な釜なのよ!!!!


1枚目に頼んだ、牡蠣とネギのマリラーナ。



これが!!!もう!!!!

めちゃくちゃ美味しかった!!!


今まで人生で食べたピザで1番美味しいんじゃない…?!ってくらい。


しょうくんも感激…!

なんか、ピザがジューシーだったの。

生地から旨みがじゅわー、って出る感じ。

はじめての感覚。



その後は、


2種のキノコが乗ったマルゲリータを。


これもすごくおいしかったんだけど、正直きのこの癖が強すぎて(なに茸ってかいてあったかな…聞いたことないような茸2種だった)普通の王道マルゲリータにすれば良かったーーーーと思ったのはここだけの話。(↑上級者むけだった)


ここでたろ、起床。





そして、しょうくん大好きクワトロフロマッジ。


上品なクワトロフロマッジだったー!!

個人的には癖強めが好きだからブルーチーズもっとのせてほしかったけど、あぁ、本当に美味しかった。



たろが食べたそうにしてたけど、ハチミツなんて特にノンノンよ!




にしても2人で3枚丸々食べ切った我々はなかなかやるんじゃないでしょうかグー

まだ満腹だから今日夕飯いらないやチーン

(とかいってどうせ食べる)