熱海最後の記事!!!!!!


なんて気持ちの良い朝なんでしょうか。



朝食のブュッフェ載せてなかったー!!


菓子パン好きにはたまらない…



そして朝もありました、離乳食拍手拍手拍手

にんじんとかぼちゃのピューレとおかゆー!!

素敵キラキラ



私の豪華な朝食はこちらです。



こうやってみるとすごいボリュームだな…。笑

どれも捨てがたすぎて、全部美味しくて幸せでした笑い泣きラブラブ

(特にこの牛乳プリンみたいなやつおかわりいくか迷った)



たろくんは途中でぐずぐずし出したので、

おばあちゃんからもらったライオンで機嫌取り。



他の子たちはもう超おりこうさんだね。
しっかり食べるし!!
(クロちゃんの胸元の黒いのは、豊胸の補正ガードル。笑)

チェックイン直前もまたソラノビーチ Books&Cafeへ!!夜と昼じゃまた雰囲気ちがうし、子供達連れて行きたかったし!!



子供達砂で大はしゃぎでしたデレデレグッ


最後、テンション上がりすぎて駅までのバスでこんな動画を。笑


まだまだ若いよー!グー


熱海駅についてからも、特になにも予定してなかったけど、駄菓子屋行ったり、


ふかしたてのおまんじゅうを食べたり、



(側から見たらカオス)


マリトッツォに並んでみたり、


顔パネルで遊んでる親子を見守ったり、

たこせん食べたりして、帰りましたデレデレ



脂肪吸引したてのクロちゃん、身体をドンッてされるのに怯えてて、その表情を楽しむよっこちゃん。笑


本当いつまでたっても仲良しです。笑



以上、熱海記事でしたーーー!!!

今までのは、こちらから!


桃『あいのりガールズ子連れ旅は、熱海の素敵宿へ!!』私にとって初の子連れで温泉旅行は、熱海でしたー久しぶりすぎる熱海!仲良い女友達との旅行!最高すぎる…子供たちがオリンピックの表彰台みたいで可愛すぎ。笑たろくん…リンクameblo.jp桃『めちゃくちゃ豪華、子供に優しいスイートルーム』私たちが泊まったお部屋は、【テラスリビングスイート】というお部屋!!玄関をぬけたら…めちゃくちゃ広いリビングそしてリビングの奥に、扉が閉められる寝室!ベッドが…リンクameblo.jp

桃『親になって初めて気付くサービスのありがたさ』リゾナーレ熱海の夜ご飯は、コース料理の^_^和食ダイニングか、ビュッフェかで選べるらしいんだけど、今回私たちは子供も多いし気軽なのでブュッフェにしましたーーー…リンクameblo.jp


桃『ホテルの中に、ナーサリー…!!!!』ビュッフェで夕飯のあとは、オトナ時間!!!!って事で、リゾナーレ熱海内にある、ナーサリーで子供たちを2時間預かってもらいましたホテル内に託児所があるなんて…す…リンクameblo.jp
桃『子供がこんなにあそべる温泉旅行、あるのね…!!』リゾナーレ熱海2日目、次の日も子供たちはたーーーくさん遊びましたやばくない?!この子供の楽園…!!!めちゃくちゃデカイボールプールに、子供用のボルダリング!!…リンクameblo.jp


(こうやって並べるとたくさんかいたな…)



来月はしょうくんと3人の温泉旅行予定!
またこうやって旅行できる日が来たことに感謝…笑い泣きお願いキラキラ