私にとって初の子連れで温泉旅行は、

熱海でしたー拍手拍手拍手




久しぶりすぎる熱海!仲良い女友達との旅行!

最高すぎる…



子供たちがオリンピックの表彰台みたいで可愛すぎ。笑



たろくんと初熱海笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


しかもなんと…

あの星野リゾートに初ステイしちゃいました。

星野リゾート リゾナーレ熱海!!!


こちらファミリーにめちゃくちゃ優しいお宿なんです。(れみが色々と調べて手配してくれた…お願いキラキラありがたい…)


まず、フロントからすでに見える、遊びスペース!



ボルダリング得意な人は披露するチャンスです!!笑



景色もめちゃくちゃ良くて、フロント入った瞬間、

わーーー!!ってテンション上がります拍手


部屋も凄かったから、また書くねーウインクキラキラ