ビュッフェで夕飯のあとは、

オトナ時間!!!!


って事で、リゾナーレ熱海内にある、

ナーサリーで子供たちを2時間預かってもらいましたデレデレ!!



ホテル内に託児所があるなんて…

すごくない?!笑い泣きキラキラ


大浴場に入る時間だけでも、本当にありがたい…!!!



たろは、おじいちゃんおばあちゃんに預ける事はあっても、全くの他人に預ける事は産まれて初めて!!!


(子供たちすでに大はしゃぎ。笑)


少し寂しかったですが…(私が)




たろくんは問題なく嬉しそうにお姉さんに抱きついてました。笑



こうして束の間のオトナONLYタイムグッラブラブ


浴衣を着て、大浴場へ!!!


景色がめちゃくちゃ綺麗な半露天風呂でみんなでゆーーーーーーっくり浸かりましたデレデレ

(クロちゃん脂肪吸引ダウンタイム中のため湯船入れず残念笑い泣き


普段はサウナもやってるみたいなんだけど、コロナ中で休止中だった!もしサウナやってたら、サウナ出てその隣に外の水風呂で、そのすぐ横に外気浴のベンチ置いてあって景色眺めながら整えたから、最高だっただろうな…笑い泣きキラキラ

(再開したらまたすぐ行きたい。笑)


お風呂上がりに、11Fにある、ソラノビーチ Books&Cafeへ!!


すごいの!室内なのに砂!!
まるでビーチリゾートのサラサラ砂ー!!


ここで優雅に乾杯カクテル
めちゃくちゃ良い時間が過ごせましたウインク

2時間後にお迎え行ったら…

たろくん元気でしたデレデレラブラブ
ほとんど寝てたみたいで、1回も泣かなかったってさ!本当、人見知りしない子だね笑い泣きキラキラ
(人見知りはきっとこれからだね…)

子供たちもめちゃくちゃ楽しめたみたいで良かったグッグッグッ

いやーーー、ホテル内でこのクオリティのナーサリーは本当にありがたすぎる笑い泣きお願いキラキラキラキラキラキラ

やっぱり星野リゾートってすごい。
リゾナーレ熱海最高!!