リゾナーレ熱海の夜ご飯は、コース料理の^_^和食ダイニングか、ビュッフェかで選べるらしいんだけど、

今回私たちは子供も多いし気軽なのでブュッフェにしましたーーー拍手拍手拍手拍手


お気軽って言ってもめちゃくちゃ豪華なブュッフェで、テンション上がりまくりました!!!!



1番早い時間に行って、1番乗りーデレデレラブラブラブラブラブラブ


めちゃくちゃ豪華だった…

前菜だけでワイン1本いけちゃう。笑


洋と和、完璧に取り揃えられてて、目移りしまくり。


そして、びっくりすることがあります。


なんと…


赤ちゃん用の離乳食があるぅぅぅー!!!!



子供生まれるまで意識した事なかったけど、

ブュッフェに離乳食あることってめちゃくちゃ珍しいよね?!

あるところはあるの?!

いやー、びっくり、なんてありがたいんでしょう笑い泣きお願い

(とはいいつつ、うちはまだ一回食で、この日はもう午前中にあげちゃったから、食べさせなかったけど、サービスが本当にうれしいよね笑い泣きキラキラ



ブュッフェのもりつけ、センスが問われるので恥ずかしいですが、私はこんなかんじで!!


もちろんこのあと第二ラウンドもいきました。笑

そして、取り逃がした名物の焼きたてステーキとか揚げたてアジフライを、店員さんが持って回ってきてくれるサービスとか超ありがたかった…(取りに行きたいけど、どうしようってタイミングで来てくれた…)



そして、子供の分は、


1番初めに店員さんがまとめて持ってきてくれるサービスも最高。


子供とブュッフェ回るのって大変すぎるから、

(まだ経験したことないけど想像するだけで大変そう笑)

あらかじめこんな感じで子供が好きそうなメニューをまとめて用意してくれるの最高笑い泣きキラキラ


子供のためのホテルというより、

ここは、大人が楽できるための最高のホテルや…笑い泣き拍手



もちろん、個別で欲しいものはあとから分け与えられますグッラブラブ



そして、夕飯のタイミングで、よっこちゃん登場ー拍手拍手拍手


(ポージング。笑)



たろも大喜びデレデレラブラブ


ってかさーーーーーー、

お兄ちゃんお姉ちゃんたちがすごいたろくんのこと可愛がってくれて本当にありがたかったーーー笑い泣き



夕飯の時もずっとこちょこちょしてくれたり、

いないいないばぁしてくれたり…

そしてそれにたろがニコーーーーって反応したり。


あぁ、たろが弟だったらこんな感じなんだろうな…!って見てて微笑ましすぎたデレデレラブラブ

(たろが弟になることは絶対ないんだけどね。笑)


たろが産まれてからこうやって友達と子連れ旅ってのが初めてだったんだけど、

本当、ずっと昔からの大好きな友達たちの子供同士の絡みって可愛いし、(そして不思議だし)最高にたのしかったなぁ。



たろもたくさん刺激もらえてよかったデレデレラブラブ


まだまだ書きたいことありまくりでまだまだ続きます。笑