リゾナーレ熱海2日目、次の日も子供たちはたーーーくさん遊びました拍手拍手拍手



やばくない?!

この子供の楽園…!!!


めちゃくちゃデカイボールプールに、

子供用のボルダリング!!!!


たろくん、ボールプールデビューしましたーニヤニヤ!!!!

(いっちょまえにボール掴んでて可愛い)


でも、ダメでした。笑




めちゃくちゃ怖がってた笑

あーかわい。


でも、2歳オーバーの子供たちはめちゃくちゃ喜んでました!!




たのしそーーー酔っ払い拍手


さっちゃんはボルダリングも満喫してたよ!

勇敢な子だ拍手拍手拍手

(れみの娘ちゃんも随分高いところまで!ポーン


(他のお客さんがいなかったので、撮影の時だけマスク撮りました!)


子供が楽しそうすぎて大人もハッピーになれる空間ですなグッ



最後の方はたろくんもボールに慣れてきたのでしたハート

(さっちゃんカメラ目線でかわゆ)


そして朝食後は、ホテル直通で行ける…


森の空中基地 くすくすへ!!


扉出た瞬間これだよ?!

そりゃ子供たちも走るわ〜

(走るの早すぎておばちゃんついてけない。やばい、2年後にはこうなるのか。笑)



みんなは果物の帽子かぶって、探検に行ってたけど、

よっこ『ちびっ子達は探検隊気分!』あいのりガールズとの熱海旅行の写真を見返していると…あ〜〜やっぱり我が家の姉妹も連れて行ってあげたらよかったな〜〜〜なんて思ってしまいます!星野リゾート リゾ…リンクameblo.jp

↑くわしくはよっこブログで、


私はたろくんがちょうどおねむだったので、

お外で休憩させてもらいました拍手



木漏れ日が日持ち良くて、めちゃくちゃ良い時間だったー笑い泣きキラキラ


そしてこれまた私は見学しちゃったんだけど、
プールも超楽しそうだったよーー!!!!

子供用の浅瀬エリアとか滑り台もあって、最高でしたグッグッグッ

というわけで、次の日もチェックアウトまで盛りだくさんでしたぁぁぁぁ拍手拍手拍手

今までの温泉旅行って、
朝は起きたら温泉入って、朝ごはん食べて、二度寝して、温泉入ってチェックアウト〜
とかだったけど、子供がいるとそうもいかないよね。笑

初めての子連れ温泉旅行、先輩ママたちにリードしてもらって、れみに最高なプランを立ててもらい、最高でしたデレデレキラキラ

またこのメンバー+よっこの娘ちゃん2人も連れて、全員でいけますようにハートお願い