ちびっ子達は探検隊気分! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


あいのりガールズとの熱海旅行の写真を見返していると…

あ〜〜
やっぱり我が家の姉妹も連れて行ってあげたらよかったな〜〜〜なんて思ってしまいます!

星野リゾート リゾナーレ熱海のスケール大きさや子供が楽しんでいる姿を見て親が微笑んでしまう…なんともツボを押さられているこの感じっ!

本当に素敵なホテルでした乙女のトキメキ


森の空中基地 くすくす

この緑のトンネルをくぐり抜けると





ツリーハウス🌲

そして緑の中でゆっくりできる素敵な空間。



子供たちは森の中でスタンプラリーをしました〜。




可愛い帽子を被って🍎🍊



これ。
親がキュンキュンするやつ〜!



テッテケテッテケ歩いて行く姿が可愛いねぇピンクハート




ワチャワチャしながらスタンプラリーをこなすお三方❤︎❤︎❤︎



元気にミッション終了〜!


フルーツのシャボン玉液を頂いていました〜🍎🍊🍇




たろ君も帽子被ってる🍎



きゃわ〜んラブ

森の中でコーヒー飲んだり焚き火眺めたり。

フルーツ焼きを楽しめたり❤︎

そんな素敵空間でした〜!