実は私…



WI CLINICのイメージキャラクターに就任しましたーーーー!!!!!!



きゃーーーーーーうれしい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

先月、散々大事な撮影があるって言ってたのはこれの事だったんです。



もともと、3年前から池袋にある東京医療美容クリニックに通い始めたんだけど、

桃『美容医療クリニックレポ!!!!!』今日は友達のお友達が院長先生をやってる、池袋にある東京美容医療クリニックに行ってきたよー!!!だからランチもすっぴんだったの!!!この院長の高さんがものすごく…リンクameblo.jpここのクリニックが本当にすごくて。


使ってる機械のパワーがすごいのかな?

医療だからなのかな?

ものすごい効果を感じたんです。


それからここのクリニックの虜になってしまい…


桃『彼のシミ、1ヶ月前と比較…!』今日、2度めのシミ取りレーザー行ってきました!!!@池袋にある東京美容医療クリニック!(銀座にも姉妹店舗あり)先月、なにもやる前のお肌がこちらで、1ヶ月後の今…リンクameblo.jp

しょうくんをシミとりに連れて行ったり、

お母さんをシミ取りに連れて行ったり、

家族でお世話になってる大好きなクリニックだったです。

そんな東京美容医療クリニックから…
2019年に、Wi CLINICという、姉妹店がOPENしたのです拍手キラキラ
もちろん私も行ったことあります!!!

…というか、行ったことあるなんてもんじゃありません。笑

実は…
特に記事にはしてなかったんだけど、
VIOの脱毛でこそこそと通っていたのですーー滝汗!!


いろんなクリニックで照射してきたけど、VIOのVだけは、なかなかしぶとくて…

でも、こちら医療脱毛なので、
いまはもうすっかり綺麗です…笑い泣き拍手キラキラ
(IOは完全になくなって、Vはあえて産毛程度に残してます←ほんと、産毛!髪質変わった!)


医療脱毛というとすごく痛いイメージだけど、日本人向けのレーザー設定らしいので、他の機械よりも痛さを軽減したうえで、高い効果を発揮できるのがWi CLINICのウリだそうです!!

Wi CLINICで使ってる機器はなんと、あの美容医療クリニックの院長自らが開発、監修しているのですデレデレ拍手拍手拍手
ここでしか使えない機械!
だからこそ、ここに通う意味がある!のです。


レーザーだけでなく、肌管理もすごく得意なクリニックなので、ぜひ一度足を運んでいただければと思いますお願いキラキラ

大好きなクリニックのイメージガールになれたこと、とても嬉しく思っています笑い泣きキラキラ
私も近々いろいろ受けたい…酔っ払いラブラブ


公式サイト

銀座店Instagram

こちら


大宮店Instagram

こちら


吉祥寺店Instagram

こちら



また私も行ったらレポしますねっウインクラブラブ