今日は友達のお友達が院長先生をやってる、
池袋にある東京美容医療クリニックに行ってきたよー!!!


だからランチもすっぴんだったの!!!

この院長の高さんがものすごく優秀な先生らしく、アメブロでトップのあのアレク夫妻も通ってるらしい

ハイフって韓国でも大人気のをやってもらったんだけど、、、


笑気ガスで、軽く麻酔的なことをしてもらってからだったのに…

痛い
痛いとは噂で散々きいてたけど、本当に痛かった…。笑

でも、終わったあと、顔がすごく引き上がってるのを感じた…!!!!
すごいな、医療クリニックのチカラ、、、。
これは我慢する価値あり。
しかもこのクリニックのスーパーハイフはここのクリニックで独自に開発されたもので、本来のものよりは痛みは軽減されてるのに、照射のチカラはパワーアップしてるんだって!
(私は痛みにものすごく弱いタイプだということが判明。普通はこの機械ではそこまで痛がらないらしい。笑)

シミも気になってたし、これから通わせて頂こうと思いますお願い
さらに院長先生とマンションが全く一緒ってことが発覚して、親近感MAXです。笑

特にダウンタイムはなくて、その日から化粧もできるけど、

2週間くらいは押すと、あざを押してるような感覚らしい!!!

1ヶ月後に1番効果を実感できるらしい
楽しみだ…!!!!