シミとりみんな興味あってうれしい!!
本当、シミが気になるお年頃よね〜…真顔

今回は銀座にあるWi clinicってとこでやってきたよー!!


すごく綺麗なクリニックだった!!!

まず、先生から説明をうけて、同意書にサイン。


これをやった後は紫外線が敵だから、
しばらくは気をつけなきゃ!!!

サインしたあとは洗顔して、

照射!!

この目を隠すやつが大変似合っていない…笑

パチっパチって感じ!
ちょっと熱い感じだけど、たいして痛くないよー!痛みには個人差あるかも!!
私は池袋にある東京医療美容クリニックでもやったことあるし、その時に結構とれて、そんなに量が多くなかったから痛くなかったよー!!

「ほくろ残しますか?」って聞かれてすごく迷ったけど、残すことにした…
消してもよかったかな?笑
てか、むしろホクロもとれちゃうのすごいよねポーン

終わった後も、特に赤みでず。


1週間くらいでポロポロとれはじめるみたいだから楽しみだーーー!!!!!!

気になるお値段だけど、

このIPL光治療アキュプラスってやつをやりました!!

そのあとは、六本木のBLANCHEで歯のホワイトニングをして、

美容DAYな日曜日でした!!!!

さてー、これから大好きなバンドのライブ!!
楽しみーデレデレ