今日、2度めのシミ取りレーザー行ってきました!!!


@池袋にある東京美容医療クリニック!
(銀座にも姉妹店舗あり)


先月、なにもやる前のお肌がこちらで、

1ヶ月後の今がこちら。



だいぶ綺麗になったけど、まだ目の下とかちょろちょろっとあるので、
本日2回目照射してきました!!!!


コウ先生ー!ありがとうございます!!!

またまた1週間後が楽しみだ!!!



私は、これからメニュー化する顔の脂肪を撃退するやつやってもらいましたデレデレ
(コウ先生お友達だから、新しいの入ったからやってきなよって言ってくれた!)
ハイフは筋肉が縮む系だけど、
こっちは脂肪に働きかける系らしいから、ハイフと合わせてやるのがおすすめらしいグッ
こちらの経過もたのしみ!!!

帰りはクリニックのすぐ近くにある餃子屋さんで餃子を食べて、



最高でしたグッ
餃子も美味しかったけど、それ以上にザーサイが美味しかった…!!ザーサイってすごい!拍手