この記事の父様の一言で、お母さんがシミとりレーザーをしてきたレポ


BEFORE


BEFOREの写真がよりによってBBクリームつかっちゃってて、かなりカバーされてしまってる写真なのが残念すぎるけど…笑い泣き


先生に診察してもらって、どんなレーザーがいいか相談して、


あっという間に施術終了

施術直後


お化粧落として、レーザーあてて、シミが濃い部分がちょっと赤くなってる状態。
(痛みは特にそこまでなかったぽい!)

経過段階


かさぶたみたいになるんだよね。

そして、1週間後、
ここの顎上の大きいシミが、なんと、、、

AFTER

ポロっと取れて、こんなに綺麗に
(BBクリームなしの完全すっぴん)

めちゃめちゃ綺麗になってる、すごいーーーーーーーー


お母さんもとーってもうれしそうデレデレラブラブ

池袋にある、東京美容医療クリニックだよ
コウ先生、ありがとうございましたーーお願い

お母さん、もうすぐ70歳のすっぴんにはみえないよね!すごい若返った