神さまから応援される人✨ | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

先日、クライアントさんから

嬉しい報告を頂いたおねがい

待ち望んでいた第二子の誕生だ爆笑キラキラピンクハート

 

 

奇跡の連続を経て

やっとやっと出逢えた赤ちゃんにっこり

 

 

送られてきた写真を見て

愛おしくて可愛くて

なんとも言えない

安堵感と感謝の想いに包まれた笑い泣きドキドキ

 

 

******************

クライアントのYさんは

第二子の不妊で悩まれていた。

 

第二子を望んでから約5年

ありとあらゆることを試されたこと

辛いことも悲しいことも

いっぱいあった中でも

ご夫婦で寄り添いながら

ずーっと顔晴って来られたんだということは

 

『今回で最後にしようと夫と決めている』と

穏やかに笑顔で語るYさんの

強さの中に涼やかさをまとった言葉から

想像に難くなかった。

 

 

最後の望みをかけて

エネルギーを信じ

私を頼ってくれたのだ。

 

 

私の初回のセッションが

Yさんが望む未来への

ラストチャンスになるのか、、、

 

そう思うと、

プレッシャーを感じそうにもなった

 

しかし、

その感情を掻き消すかのように

『そっかーなるほど。だから私、

愛と光のエネルギーを届けるために

ここに呼ばれたんだニコニコびっくりマーク

という不思議な【納得感】が

溢れ出たのを今でも覚えているにっこり

 

 

話を聞けば聞くほど

Yさんにはエネルギーが

しっかり届くであろうこと

その結果、どんな道へ進もうと

最善だと受け止めるだけの心の準備が

ちゃんと出来ていることを

強くハッキリ感じた。

 

だからこそ

今がYさんにとっての

ベストタイミングだと直感的に分かったし、

なぜか自信めいたものさえ

私の中で生まれていた照れスター

 

 

ハルモニアヒーリングのエネルギーで

私が出来る全ての事を精一杯させて頂こうびっくりマーク

 

 

心で寄り添い、共に歩み

新しい生命の誕生を喜び合える未来を

共創するんだビックリマークビックリマーク

と、心に誓い

セッションをスタートさせた照れ

 

昨年の冬のことだった。

 

あれから約10ヵ月

こんなにも早く、喜びに満ちた言葉を

blogで綴れるなんてお願いお願いお願い

嬉しくてありがたくて感謝しかない泣くうさぎ笑い泣き

 

 

 

私のセッションで使うエネルギーは

宇宙のエネルギー。

 

私はエネルギーを届ける媒体となるだけで

届いたエネルギーをどのように活かすか?は

受け手側のクライアントさん次第。

 

だから、今回の事例も

Yさんの心や身体が、

宇宙エネルギーを素晴らしい形で

有効に活用した結果だと言えるおねがいキラキラ

 

さらにそこに、Yさんの場合は

神さまからの応援も加わり

届いたエネルギーのパワーを

最大限に発揮して受け取っていたニコニコ

 

神さまからの応援が加わったのは

神さまが応援したくなるような

言動・姿勢を

日頃からYさんがされていたから。

 

 

Yさんは

・エネルギーを信じて心と体を委ねてくれた

・エネルギーの価値を理解されていた

・私の言葉を素直に心に響かせてくれた

・ネガティブな言葉を極力使わなかった

・ご提案した内容を行動にうつして下さった

・お陰様と感謝が言葉に沢山溢れていた

・私に揺るぎない信頼を置き心を開いて下さった

 

 

だからこそ、

・処方された薬を飲まなくてもYさんの体は

赤ちゃんを守るだけの必要な要素を持てた

・お医者さんが薬の効果だと信じたぐらい(実際は薬は飲んでいない)元気な身体へと改善していった

・抱えていた持病も悪化せずに守ってくれた

・近所の小火騒ぎでもシールドで守られた

・赤ちゃんの協力で逆子も改善した

・陣痛から出産まで約3時間の安産だった

 

 

Yさんから

【神さまから応援される人の姿】

学ばせて頂いたおねがいラブラブ

 

 

 

 

私は

エネルギーセッションをさせて頂く中で

何よりも大切にしている事がある。

それが出来ないようなら

ご依頼をお断りする。

それぐらい大切にしている事がある。

 

その答えが間違えていないよ!!

大丈夫!あってるよ!!と、

このYさんと共に歩んだ日々の学び

奇跡の結果をもたらしてくれた現実

太鼓判を押し、確信へと変えてくれたおねがい音譜

 

 

その話は、長くなるので(笑)

また次のブログで書くことにします爆笑

 

 

 

兎にも角にも

Yさん、おめでとうございます照れクラッカーお祝い

共に歩ませて頂き、学ばせて頂き

本当にありがとうございますお願いスターラブラブ

 

 


あなたが

花もも❤︎ のセッションをきっかけに

さらに素晴らしい人生を歩まれますよう

心を込めて

エネルギー調整させて頂きますおねがいラブラブ

 

お気軽にお声がけ下さいニコニコ

 

 

スターお問い合わせはこちら下矢印

hanamomo.harmony753@gmail.com

 

 

スターはじめましての方はこちら下矢印

 

 

スターご提供中のメニューはこちら下矢印

*愛と光のHarmoniaヒーリング
*愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング
*ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリング
*美容・健康食品提供(愛と光のHarmoniaエネルギー入り)

 


 

流れ星公式LINEはこちら下矢印