幸せな人がやっていること✨ | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

みなさま感謝してますおねがいピンクハート

 

半年前に書いたブログの続編です。

遅くなってすみません笑

 

**************

第二子の不妊に悩まれていた

クライアントさん(Yさん)に

待望の赤ちゃんが誕生した✨

 

Yさんは

愛と光のエネルギーを

最大限に受け取る形で

最幸の喜びを手に入れた。

 

共に歩んだ10ヵ月を通じて

私がエネルギー施術をする上で

『何よりも大切にしてきた事』が

間違っていなかったと確信できた。

 

そしてそれは

幸せな人がやっていること

通ずることだから、

今日はそのことについて書いてみるニコニコ

 

クライアントさん(Yさん)の

赤ちゃん誕生のお話を読まれていない方は

先に以下をご覧くださいませにっこり

 

 

********************

 

愛と光のエネルギーは

宇宙のエネルギー。

 

媒体となる私は

そのエネルギーを曇らすことなく

輝く光そのままに

受け手側のクライアントさんへ

お届けするように努めている。

 

そのためには

エゴを挟まないことや、

内なる神を絶大に信頼することは

もちろんだが、

『受け手側からの信頼を頂くこと』も

決して忘れてはならないと思っている。

 

技術や知識も、もちろん大切だが

でもそれよりも先に、大前提で

エネルギーの使い手に必要なモノは

『愛のある言葉』と『豊かな心』

だからだ。

 

 

私たち人間は一人一人が

宇宙の神さまが作った最高傑作花

誰もが、内なる神さまであり、

みんな

幸せになるために生まれてきた照れ

 

 

それなのに、、、
今もし、、、

3次元のカラダやココロに

不調を抱えているなら

幸せを感じられず悩んでいるなら

 

それは紛れもなく

自ら発している

言葉と心が原因になっている泣

 

 

発する言葉や心が

元気な状態なら

不健康になり得ないからアセアセ

 

 

『同じ波動の中でしか

共振・共鳴・共存できない』という

量子力学的に考えると

よくわかる。

 

 

善き波動の中では

善き波動をまとった身体

善き波動で満ちた精神でしか

存在できない照れ

 

 

 

だからこそ、私がご提供する

エネルギー施術において

クライアントさんとの信頼関係を

何よりも大切にしている

 

 

より善き波動・環境の中に

身を置いてもらうためにも

 

まず私自身が

自分も周りも歓びで満たす

『愛のある言葉』を発し

『豊かな心』を持つことを

実践しながら

 

クライアントさんにも

共有してもらえるように

導き、寄り添い、共に歩むことで

信頼関係を築くことに全力を傾ける。

 

それは

クライアントさん私の

信頼関係を築くことを通じて、

クライアントさんご自身が

自身の内なる神キラキラに気付き

自分自身への揺るぎない信頼

抱いてもらうためだスターニコニコ

 

 

なぜなら、愛と光のエネルギーは

内なる神(自分)を【信じる力】に応じて

最大限の作用が働くからキラキラ

 

 

私たちヒーラーは

あくまで、

光と愛のエネルギーを届ける媒体。

 

その威力を最大限に受け取り

最幸の形で自身に作用させるのは

受け手側であるクライアントさんご自身の

意識次第!!

 

だからこそ、

クライアントさんご自身が

自分の心を信じ

自分の身体を信じ

自分の細胞を信じ

自分の治癒力を信じ

自分の内なる神さまを信じ

 

明るい未来は

自分の意識次第でいくらでも

大きく輝く未来✨へと膨れ上がる!!

という真実を信じれるようにニコニコ

 

 

実はそれって

幸せな人が自然とやっている事

なんですよねーーニコニコ

 

幸せな人は

自分自身を信じてる。

 

自分の意識次第で

未来はもっともっと良くなるし

幸せに制限なんてないんだってことを

ちゃんと知っている。

 

だからこそ

愛のある言葉を使い

自分自身を歓びで満たし

豊かな心を保つ照れ

 

わざわざ

ネガティブな言葉を使って

波動を下げることも、

ネガティブな事象と共振・共鳴して

嫌なことを引き寄せることも、

しないってワケです爆笑花

 

 

私はクライアントさんに

この幸せな人がやってること

私のエネルギー施術を通して

思い出してもらいたいびっくりマーク

きっと皆さん

本能では知っているはずだからおねがいラブラブ

 

 

私は、エネルギー施術は

その方が今抱えている問題を

改善することだけが目的ではなく

 

その方が、これからの人生を

ご自身でしっかりと

より善く・より楽しく生きていくためは

どうしたらいいか??

という事に気付く

キッカケや道標の役目があるとも

思っている。

 

むしろ、そちらの方が大切だと

私は感じているにっこり

 

 

だって愛と光エネルギーの源は

宇宙エネルギー。

だから、みんな同じ。

 

しかし

エネルギーの伝わり度合

媒体となるヒーラーへの信頼度

クライアントさんの意識の強さ

左右されてしまうから、、、アセアセ

 

 

だから、

実際のエネルギー施術に費やす時間よりも

クライアントさんご自身が

ご自分の素晴らしさや

ご自身の意識のパワーに気付ける為の時間に

何よりも真心を費やすニコニコピンクハート

 

 

 

 

私たち人間は一人一人が

宇宙の神さまが作った最高傑作花

誰もが、内なる神さまであり、

みんな

幸せになるために生まれてきた照れ

 

 

ぜひとも、

あなたが本当に信頼できる

ヒーラーの元で共に歩み

輝く未来・望む未来を

手に入れてくださいキラキラおねがい

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますお願い

感謝していますラブラブ

 

 


あなたが

花もも❤︎ のセッションをきっかけに

さらに素晴らしい人生を歩まれますよう

心を込めて

エネルギー調整させて頂きますおねがいラブラブ

 

お気軽にお声がけ下さいニコニコ

 

 

スターお問い合わせはこちら

hanamomo.harmony753@gmail.com

 

 

スターはじめましての方はこちら下矢印

 

 

スターご提供中のメニューはこちら下矢印

*愛と光のHarmoniaヒーリング
*愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング
*ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリング
*美容・健康食品提供(愛と光のHarmoniaエネルギー入り)

 

 

 

 
スター公式LINEはこちら下矢印