困った時の神的解決法♪ | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

今日はついてないショボーン

なんでこんな嫌なことが起こるんだろうむかつき

って感じてしまう時、ありませんか?

 

 

私はしょっちゅう、そういう状況に陥ります。

特に仕事中に起こります笑い泣き

 

 

でも、そんな感情が出てきた時、

そのマイナスな感情に引きずられて

 

まだ起きていない未来のことまで

「悪い予感がする」

「もう修正が間に合わなかったらどうしよう」

「大きなトラブルへと発展してしまうかも」って

 

勝手に想像し

勝手に心配し

勝手に

ネガティブワールドに花を咲かせてしまったら

どんどん同じような

「ついてない」状況が続いてしまいます。

 

 

 

では

こういう時どうすればいいのでしょう?

 

 

簡単です(笑)
 
 
 

大丈夫!なんとかなる!

って

言葉を発するだけです。

 

 

えっ?そんな簡単なことで???

って思うかもしれませんが、

騙されたと思って言ってみて下さい。

 

 

本当に、この言葉で

大概の「ついてない」状況から

回避できますよニコニコ

 

 

 

例えば

★寝坊して

 大切な予定に遅刻しちゃうアセアセって時も

 駅までの道のりを

『大丈夫!!なんとかなる!!』って

 ぶつぶつ言いながらダッシュする。

 

 そしたら、乗ろうと思っていた電車が

 なぜか出発時刻が過ぎているのに

 出発しておらず

 普通に乗れて、無事に予定通り到着したり。

 

 

★仕事でトラブルが起きた時も

 皆がどうしよう笑い泣きってワーワーなっていても

 『大丈夫!なんとかなる!

  今気づけたのはラッキーだ!』

 というように言葉を発していると、

 

 他部署の管理職から

 『○○の方法で回避できる!大丈夫やわ!!』と電話。

 皆で胸をなでおろすってパターンは

 何度もある。

 

 

★他にも、こんなこともありました(笑)

 ポイントUPの日を狙って、ネットで買い物

 

 吟味しているうちに

 夜中12時を過ぎてしまい

 日付が変わってしまい・・ガビーン泣

 となった時にも

 『大丈夫!なんとかなる!!』

 作戦発動です(笑)

 

 そしたら、買おうとしていた

 お店のクーポンが

 日付が変わった日から

 使えるようになっており、

 結果、ポイントUPよりも

 お得に商品をゲット出来たりもピンクハート

 

 

とにかく、不思議なぐらい簡単に

言葉通りの世界

大丈夫!!なんとかなる!!の世界へと

移行しちゃいます。

 

 

皆さんも、

「ついてない」

「わぁ~どうしよう」

「困ったな」

ってタイミングの時

言ってみて下さい。

 

もちろん、上記の例で挙げたような

日常の小さな出来事の困ったではなく、

 

誰かの人生や命にかかわるような

心配で心配で胸が張り裂けそう…

どうしていいか分からない…という

パニックになりそうな時も

 

何度も何度も

自分に言い聞かせるように

 

「大丈夫!!大丈夫

 絶対なんとかなる!!」

 

って、自分の心が落ち着くまで

信じて何度でも言ってみて下さい。

 

 

きっと、

「あれ?ほんとに

なんとかなっちゃった!!よかった!!」を

体験できると思いますよウインク

 

 

そして、何度も何度も

この『なんとかなる体験』をしていると

そのうち

 

「なんとかなってあたり前グラサン!!

 大丈夫だし口笛!」と

 

揺るがぬ信念を持っている自分に

気づく時が来ますニコニコ

 

 

そうなれば

益々人生を楽しめること

間違いなしですびっくりマーク

 

 

 

言葉には本当に

もの凄い威力があるんですよ。

 

 

私たちが思っている以上に

それはそれは本当に

恐ろしいぐらいの威力を

持っているんです(笑)

 

 

でも、この話を始めると

長くなってしまいますので

また次の記事に書くことにしますねニコニコ

 

今日も花丸合格絶好調アップ爆笑

感謝していますラブラブ

 

 

 

*********************

私たち人間は一人一人が

宇宙の神さまが作った最高傑作花

誰もが、内なる神さまであり、

みんな

幸せになるために生まれてきた照れ

 

それなのに
心・カラダ・人間関係など
生きていると様々な障害や不調和に襲われる

私も数年前、心が壊れかけていました…。
でも私の素性を知る人には相談したくなく

独りぼっちで彷徨って…気づいたら3年経過。
長すぎた泣

 

あの時の自分に言ってあげたい。
誰かにサポートしてもらいながら
一緒に乗り越える選択肢もあるんだよ。
決して独りぼっちじゃない。

 

大切な人生の時間を
苦しみではなく
歓びで満たす時間にしようよって。

あなたは
『幸せになるために』生まれて来ました。

 

あなたが本当に信頼できる

ヒーラーの元で共に歩み

輝く未来・望む未来を

手に入れてくださいキラキラおねがい

 


あなたが、ご自分の人生を

【最幸ハルモニア(調和)な毎日にしたい!!】

本気で願い&実践するなら

あなたにとって最善の方法で心を込めてナビゲートしますおねがいラブラブ

お気軽にお声がけ下さいニコニコ

 

 

スターお問い合わせはこちら下矢印

hanamomo.harmony753@gmail.com

 

 

スターはじめましての方はこちら下矢印

*自己紹介記事「笑顔の花を咲かせるために」

 

 

スターご提供中のメニューはこちら下矢印

*愛と光のHarmoniaご提供メニュー全部をまとめた記事

*愛と光のHarmoniaヒーリング
*愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング
*ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリング
*美容・健康食品提供(愛と光のHarmoniaエネルギー入り)

 

 

スター公式LINEはこちら下矢印