人生は自由に奏でられる♪ | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

ブログをご覧いただき、感謝していますニコニコ

私は『ハルモニア(調和)ヒーリング

&自己治癒力UPナビゲーター』として

皆さまの心と身体の調和を

サポートする活動を行っています。

 

人は皆 幸せになるために生まれてきます

 

それなのに・・・

こころ・カラダ・人間関係など

様々な障害や不調和にぶち当たり

一人で抱え

目の前が真っ暗になっていませんか?

 

数年前の私も同じ状況でした・・・

でも今は「未来は明るい音符」と思え

笑顔で毎日歓びを感じて生きていますニコニコ

(※詳細は自己紹介記事

笑顔の花を咲かせためにをご覧下さい)

 

過去の私のように

「どうしていいか分からない・・・

でも変わりたい!現状から脱出したい!」と

思われている方、

一人では難しいことも、私と一緒なら

きっと乗り越えられると信じています。

 

あなたが、ご自分の人生を

【最幸ハルモニア(調和)な毎日にしたい!!】

本気で願い&実践するなら

あなたにとって最善の方法で

全力でナビゲートしますニコニコびっくりマーク

 

昨日の記事【困った時の神的解決法】

からの流れで

言葉の威力の凄さについて

今日はお話したいと思いますにっこり




あなたは

外出先でランチをしようと

レストランに入りました。



何食べようかなーー照れ



メニューを見て

あっ!これ、美味しそう!


このハンバーグが食べたいびっくりマークよだれ



そう思ったあなたは

「ハンバーグをください」と

注文しますよね??


そしてメニューで見た

美味しそうなハンバーグが

目の前に運ばれてくるのを


何の疑いもなく

むしろワクワクした気持ちで

待ちますよね?



実は、この流れ

注文→ワクワク待ち→実現

は、人生の仕組みと同じなんですよニコニコ



レストランで

欲しいものを注文するのと同じように


あなたの人生でも

「私にはこれが必要だ!!欲しい!!」

宇宙にオーダーすれば良いんです!!


そして、オーダーしたものを

受け取っていいと思っていれば、

宇宙はそれを

ちゃんと望み通りに与えてくれます。

 


人生は

レストランで注文するように

本当はとってもシンプルなんですが


うまくいかないショボーンと悩んでいる人は

このシンプルな宇宙の仕組みに

気づいていない汗うさぎ

 


過去の私もそうでした笑い泣き泣

 

 


なんで私だけ、

忙しい毎日が続くんだろうアセアセ


なんで皆が頼ってくるんだろう…

責任が重すぎるえーん


なんでこんなに辛い現実が

私に起こるんだろうショボーン

 

 

なんで…なんで…

いっつもそんなことばかり考えていました。

 

 

でも、今思うと

忙しい日々を過ごす事で

生きている意味を見出したかった。

 


頼られることで

自分で自分に価値を与えたかった。

 


辛い経験は

私がこの世界へ飛び込むきっかけを

神様が与えてくれていた。

 

 

これ全部

本当は、私自身が知らず知らずのうちに

しっかり、オーダーしていたんです汗うさぎ



言葉で 何度も声に出していた。

思考で 何度も想像していた。



ハンバーグと同じように


忙しい🟰忙しくしていたい

頼られる🟰頼られて困るな(本当は嬉しい)

辛い経験🟰望む未来に必要な経験


って、わたし

注文していたんですよね(笑)



言葉でグチグチ不満を発し、

何度も何度も、なんで?なんで?って

頭で繰り返し考えて


起きている現実を

ある意味

しっかり受け止めていた汗うさぎ


 

発する言葉や思考が

どれだけ

自分の人生に

自分の未来に

影響しているか。

 


その言葉が

その思考が、

そのまま、本当にそのまんま


宇宙への

神様への

オーダーになってしまうから


こんな

恐ろしいことはない(笑)アセアセ



だって、

嫌だなーネガティブって感じていることも

言葉にして発して

悶々としながらもずっと考えていたら

実現させてしまうんだから汗うさぎ


宇宙・神さまは

善悪の判断はしないので。




 

でも…逆に言えば



そのポイントさえしっかり

攻略出来ていれば、


この3次元の人生は

ゲームのように

自由に

自分の思い通りに

楽しく奏でられるんですよねニコニコスター

 

 

しかも今の時代

このオーダー右矢印実現化の流れが

どんどん加速しています。


 

欲しいものを受け取ることに

どんな資格も要らないですし

これが出来ないうちは

受け取っちゃいけないとか

ないんですウシシ

どんな些細なものでも

欲しいものを受け取って

満たされることがとても大事。

 

それがどんどん積み重なって

雪だるま雪のごとく

次のより大きなものを

受け取る態勢が出来ていくのでウインク


だから

どんな小さな事からでもいいので

満たされる歓びを味わってください。

 


受け取ることに対して

自分に条件なぞ要らないんですびっくりマーク

ただ受け取ればいい。

ハンバーグ下さいびっくりマークで良いんですよ爆  笑


レストランでハンバーグを注文したら、

ハンバーグが出てきて当たり前だと

思いますよね??

疑う余地もありませんよね(笑)?

 

それと同じように、自分の人生でも
オーダーしたものが実現して当たり前チューハート

だと思ってください。


人生はゲームのようなもの。
実体があるようで実体はなく

全て私たちの思考が作っている

空想の世界みたいなものなんです。

 

 

空想だとするならば、

何でもアリだと思いませんか?


何でもアリならば、

自分の都合の良いように

考えたっていいじゃないですか(笑)

 


望みがどんどん実現する世界だって

あり得る!!

と、頭で理解するだけでもいいです。


「そんな現実があっていいんだな」

っていう認識が大事なんですよウインク



どうぞ、この素晴らしい

言葉の威力を味方につけ、

あなたの

言葉と思考を歓びにフォーカスさせて

どんどん望みを叶えてくださいねニコニコ


 

今日も花丸合格絶好調アップ爆笑
感謝していますラブラブ
 
*********************

私たち人間は一人一人が

宇宙の神さまが作った最高傑作花

誰もが、内なる神さまであり、

みんな

幸せになるために生まれてきた照れ

 

それなのに
心・カラダ・人間関係など
生きていると様々な障害や不調和に襲われる

私も数年前、心が壊れかけていました…。
でも私の素性を知る人には相談したくなく

独りぼっちで彷徨って…気づいたら3年経過。
長すぎた泣

 

あの時の自分に言ってあげたい。
誰かにサポートしてもらいながら
一緒に乗り越える選択肢もあるんだよ。
決して独りぼっちじゃない。

 

大切な人生の時間を
苦しみではなく
歓びで満たす時間にしようよって。

 

*********************

愛と光のHarmoniaでは

皆さんが

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)な毎日を過ごせるように

奇跡のハーモニスト花もも

『愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター』として

皆さまの心と身体の調和をサポートする活動を行っています。

 

あなたが、ご自分の人生を

【最幸ハルモニア(調和)な毎日にしたい!!】

本気で願い&実践するなら

あなたにとって最善の方法で心を込めてナビゲートしますおねがいラブラブ

お気軽にお声がけ下さいニコニコ

 

 

スターお問い合わせはこちら

hanamomo.harmony753@gmail.com

 

 

スターはじめましての方はこちら下矢印

 

 

 

スターご提供中のメニューはこちら下矢印

*愛と光のHarmoniaヒーリング
*愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング
*ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリング
*美容・健康食品提供(愛と光のHarmoniaエネルギー入り)

 

 

 

 

 

スター公式LINEはこちら下矢印