ご提供メニュー①【愛と光のHarmoniaヒーリング ♪】 | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

 

人は皆、幸せになるために
生まれてきます。
 
もし今、幸せだと感じられない何かが
あなたから笑顔を奪ってしまっているなら
私のセッションに身を委ねてみて下さい。
 
本来のあなた『完全調和のあなた』へと
愛と光のエネルギーでサポートしますキラキラ
 
 

愛と光のHarmonia(調和)ヒーリング
で、どんな世界が広がるはてなマーク

 

乙女のトキメキ愛と光のHarmonia(調和)ヒーリングの原点の1つキョロキョロ

私は

生観院捨名(しょうかんいんしゃな)師匠の

直弟子として

エネルギーヒーリングを学びましたニコニコ

師匠は、
2005年から09年にかけて米国の医師や

ホリスティック医療関係者や

大学教授らの間で

大きな話題となったヒーラー。

 

師匠から教わったエネルギーヒーリングは
Sol Lights Tuning(ソルライツ チューニング)です。
 

文字通りだと…太陽の光で調整する

ってことになる

この世で一番偉大な光という意味で

解り易く"太陽の光"としているけど

でも本当は、、、、

もっともっともーーっと卓越した

魂のふるさと(宇宙の源)のエネルギー

 

その卓越したエネルギーを使って

あなたにとっての

最善の道へとtuning(調整)するニコニコ

これが Sol Lights Tuning キラキラ

 

師匠の使うエネルギーは

とても細かい粒子なので、

皆さんがイメージし易い言葉で説明すると

クォンタム(量子)エネルギーヒーリング

が一番近いかもしれません。

 

しかし、師匠のエネルギーヒーリングは

普通のヒーリングの領域・枠を

大きく超えているんですよねびっくりびっくりマーク

 

普通のヒーリングの領域が
心や身体の不調を癒すことによって
『マイナスの状態から本来の地点まで戻すこと』
‘’マイナス→0”だとすれば
 
このエネルギーは
本来の地点(0地点)に戻すだけでなく、その人が持っている
まだ開発されていない領域・未知の領域
チューニング(調整)することにより
身体的なことや意識の部分など
可能性を広げたり、運をアップしたりする。
 
つまり
”マイナス→1にも2にも・・可能性が無限大”
全てをプラスへ導くことが可能なんですおねがいお願い
 
これが
他のヒーリングと大きく違う点=最大の特徴キラキラであり
私がご提供する

愛と光のHarmoniaヒーリングの原点の1つです。

 

原点の1つであるこのSol Lights Tuning

・それまでに学んでいた色々なヒーリング手法や施術技術と知識

・3次元で生きるための心の在り方、身体の使い方、言葉、潜在意識、

・多種多様な悩みを持ったお客様のセッションなど

たくさんの経験を通じて

 

お客様ご自身が心から『歓び溢れる毎日を歩んでいく』ために

全てを融合&最も必要なことにフォーカスし

花ももオリジナルのセッション『愛と光のHarmoniaヒーリング』

を提供するようになりました。

 

 

 

乙女のトキメキ愛と光のHarmoniaヒーリング 

 誰にでも作用する&副作用がない理由

私のセッションで使うエネルギーは

宇宙の根源のエネルギーです。

高次元のエネルギーです。

でもこれって実は、皆さんも使えたんですよほっこり

 

でも、この便利になり過ぎた世の中では

この力がなくても生きていけてしまうので・・・

大人になるにつれて

魂のふるさとと繋がっていたゲートが

閉じてしまい

知らず知らずのうちに

使えなくなっているのです・・。

 

さらに元を辿れば・・

人間は宇宙の源(魂のふるさと)から

この三次元にやってくる

三次元で様々な体験をして

魂を成長させたくて自分の意志で

幸せになるために生まれてきました。

 

ですので、もうお分かりになるかと思いますが

皆さんが使えていた

生まれる前に居た場所(魂のふるさと)

のエネルギー

なのだから・・・

誰にでも作用するのは当たり前の話です(笑)

 

そしてヒーラーである私がすることは

魂のふるさと皆さんとの
パイプ役(媒体)となり
エネルギーをお送りし
皆さんが本来持っている
ご自身の治癒力を高めていくお手伝い。
 
改善へと導くのは
皆さん自身の細胞さんの力です。
 
ご自分の治癒力が
ご自身の状態を
より良き方向へ導くので
そりゃ副作用も全くないって話ですニコニコ
 
 
しかーし、
エネルギーには意志があるので、
受け手側がどれだけ心を委ねる
どれだけ希望の形へと臨む気持ちが強いか
によって、エネルギーの届き方が全然違う煽り
 
だからこそ
いわゆる人任せ
エネルギー任せではなく
 
ご自分の心
ご自分の身体
ご自身の人生を
自分自身で奏でられるように
エネルギーが共に歩んでくれる。
 
他人の人生ではなく
自分の人生だからこそ
あなたの気持ちが
ものすごく大切ニコニコ!!
 
 
 
乙女のトキメキあなたの日々がより豊かに爆笑
愛と光のHarmoniaヒーリング
させて頂くようになって
本当にびっくりしたことは
他人にはわざわざ言わないだけで
みんな、まぁーまぁー色んな事を抱えて
精一杯生きているってことびっくり
 
身体の不調も 心の不調も
慢性化すればするほど
『仕方がない、、、』
って諦めて生きてる泣くうさぎ
 
肩凝り
頭痛
腰痛
膝が痛い
アレルギー
アトピー
リュウマチ
寝れない
毎日が不安
原因不明の不調・・・
 
言い出したらキリが無いけど、、、
死に直結するような症状ではないけど、、、
 
抱えている本人にとっては
辛くて手放したいことですよね泣くうさぎはてなマーク
 
この症状が無かったら、、、
もっと遠くに遊びに行けるのに。
もっと自由に動けるのに。
アレもこれも出来ることが増えるのに。
 
そうニコニコ
抱えている不調が
少しでも軽減したり改善したりすると
活動の幅が広がり
楽しみも広がり
生活の質が向上するお願い音譜
 
あなたは
ご自分の人生
たった一度の人生
本当はもっと自由に、もっと豊かに
奏でたいのではおねがい!?
 
この愛と光のHarmoniaヒーリングなら
お望みの未来へと
改善の道へと
あなた次第で
あなたの人生という物語を
楽しく紡ぎ&歩めるようになりますよ照れキラキラ
 
 
そして、この文章を読んでいるあなたは
この先の人生を より善い世界へと
自ら歩む準備が整ったという証です。
あなたのタイミングを逃さないで下さいねニコニコ
 
 
 
乙女のトキメキセッションについて
◆初めましての方に関しては基本的に
 対面セッションにて承っております。
 それは
 あなたご縁繋ぎさせて頂く為です。
 
エネルギーキラキラ私(花もも)への信頼度
あなたのこうなりたいという気持ちの強さ
改善への道のりに大きく影響します。
 
そのため、私自身の人となりを
直接、五感で感じて頂き、
安心感を持ち、心を委ねて
セッションを受けて頂きたいからですにっこり
 
 
ご縁つなぎをさせて頂いた方に関しては
 遠隔セッションも承りますニコニコ
 
◆セッション内容は
 お一人お一人のご要望や症状
 心や身体の反応を見ながら
 あなたにとって最善の道へと進むように
 ハーモニア(調和)させて頂きます照れ
 
 
乙女のトキメキ遠隔 ”愛と光のHarmoniaヒーリング” 
セット(対面の場合のみ)
セッションは
調子が悪くなり過ぎる前のタイミングで
次の施術を受けて頂く事が
より早く改善へと向かうポイントですウインク
 
しかし、そのタイミングで
対面セッションを受けるのは
時間的に難しい方もえーんぐすんあせる
 
その為、なるべく間隔を空けず
受けて頂いたエネルギーが
あなたの心身へ有効作用するよう
対面セッションの場合のみ、
基本的に2週間後の遠隔ヒーリングを
セットにしていますニコニコ
 
 
乙女のトキメキセッション費用について
◆対面・・税込50,000〜(遠隔1回セット)
◆遠隔・・税込35,000〜(ご縁繋ぎ済の方)
(初回の方は事前お振込み頂いております)
 
*セッション費用は
 ご相談内容により変わります。 
 ↓
「エネルギーにも意志があり
 受け手側の心持ちと
 適正な対価報酬を頂く事で発動する」
 という性質があるためですキラキラニコニコ
 
あなたの時間とお金を無駄にしない為にも
望む形に応じた適正価格にて承っておりますニコニコ
それがセッション費用が変動制の理由ですニコニコ
 

 

あなたが

愛と光のHarmoniaヒーリングをきっかけに

さらに素晴らしい人生を歩まれますよう

心を込めて”奇跡のハーモニスト花もも”が

ヒーリングさせて頂きますおねがいラブラブ

 

お気軽にご相談下さいニコニコ

 

 

流れ星お問い合わせはこちら下矢印

hanamomo.harmony753@gmail.com

 

 

流れ星はじめましての方はこちら下矢印

 

 

流れ星ご提供中のメニューはこちら下矢印

愛と光のHarmoniaヒーリング
愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング
ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリング
美容・健康食品提供(愛と光のHarmoniaエネルギー入り)

 

 

 

 
流れ星公式LINEはこちら下矢印