こんにちはニコニコ

 

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

 

前回のブログはコチラニコニコ

 

 

 

 

 

早いもので

アメブロ始めて

2ヶ月が経ちました拍手ラブラブラブラブ

 

 

 

先月に引き続き

 

アメブロ始めて1ヶ月のレポートはコチラウインク

 

 

 

実際の投稿数やアクセス数、

経験させていただいた出来事など

 

リアルレポート

全部公開します♡

 

 

 

 

■数字データニコニコ

 

 

■更新頻度:2日に1回

 

 

■投稿記事数:31

 

 

 

 

(8月8日現在)

■総いいね数:9,681おねがいイエローハーツラブラブ

 

 

■最高いいね数:488

↓↓↓

 

 

 

■フォロワー様:1,295名笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

■平均アクセス数:138

 

 

■人気記事ランキング拍手

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

新たなチャレンジおねがいベル

嬉しい出来事♡

 

 

 

■LINE公式はじめました拍手

ありがたいことに

少しずつご登録をいただいていて

おひとりおひとりと

あたたかい交流をさせていただいています天使天使ラブラブ

ありがとうございますおねがいラブラブ

 
 
 

 

 

■SNSで幸せな

つながりが増えてきました拍手

LINE公式でメッセージをくださった方、

インスタも含めてコメントをいただいた方、

 

そして私からも

アクションを起こして

やり取りさせていただいた方々との

 

素敵な出逢いに感謝の日々ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

■インスタを再開できました拍手

能力が追い付かず

くじけてしまい

そのままになっていたのですがあせる

(→心折れかけてたお話はコチラ

 

アメブロの発信を続けたことで

気持ちに変化が起きて

再スタートすることができましたおねがい

 

 

 

 

 

■「起業・ビジネス」ジャンル

人気記事ランキング

7月21日 第2位びっくりラブ

たくさんの方に見ていただけて

嬉しかったです音譜

皆さまのおかげで

嬉しい経験ができました!

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

6月7日から

始まった

アメブロとの日々。

 

毎日がめまぐるしく

ものすごい早さで

時間が過ぎていきましたびっくりDASH!

 

 

気持ちとしては

パソコンの前ですが、

毎日猛ダッシュして走る人走る人走る人

汗をかいている

 

そんな感じです笑い泣き

 

 

 

 

 

8時間の仕事を終え、

アメブロを開く生活の中で、

 

 

いいねしていただいたこと

 

コメント、LINE公式、DMで

あたたかいメッセージを

送っていただいたこと

 

フォロー、

フォローバックしていただいたこと

 

 

皆さんが

起こしてくださる

アクションが

 

私にとって

 

1番の支えで

1番嬉しいことでしたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつも本当に

ありがとう

ございますおねがいおねがい

 

アメブロ 画像 ありがとう momo

 

 

 

 

そして

 

私も頑張ろう!と思える

素敵な発信を続けてくださる

皆さまのブログも

 

これからも

楽しみにしています照れイエローハーツ

 

 

 

 

3ヶ月目も

日々コツコツと

 

そして色々なことに

チャレンジしながら

頑張っていきますので

 

引き続き

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ音譜

 

 

 

 

 
最後にmomoからのご案内です♡
 

                            

 

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ