こんにちはニコニコ

 

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

 

今日でアメブロ始めて

1ヶ月が経ちました拍手ラブラブラブラブ

 

 

 

 

実際の投稿数やアクセス数、

経験させていただいた出来事など

 

リアルレポート

全部公開します♡

 

 

 

 

 

■数字データニコニコ

 

 

■更新頻度:2日に1回

 

 

■投稿記事数:15

 

アメブロ スマホ Canva 数秘 momo

 

 

 

(7月7日現在)

■総いいね数:4551おねがいイエローハーツラブラブ

 

 

■最高いいね数:486

↓↓↓

 

 

 

■フォロワー様:976名笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

■平均アクセス数:179

 

 

■1番アクセスされた記事拍手

↓↓↓

 

 

 

 

 

■嬉しい出来事♡おねがい

 

 

■記事ランキング

第6位びっくりラブ

↓↓↓

 

 

■ハッシュタグランキング

第1位爆  笑びっくり

↓↓↓

 

 

 

 

 

見に来てくださった方、

フォロー、フォローバックしてくださった

皆さまのおかげで

沢山の貴重な経験を

させていただきましたえーんラブラブ

 

 

 

 

この1ヶ月で

このブログを見てくださり、

アクションしてくださった

すべての方へ

 

 

本当に

ありがとう

ございますおねがいピンクハートピンクハート

 

嬉しい 喜ぶ 可愛い女の子 アメブロ momo

 

 

 

 

 

ほんの1ヶ月前まで

SNS起業、

アメブロ集客、

SNSコンサルタント

など

 

知らないことだらけで

ひっくり返りそうに

なっていた私ガーン

↓↓↓

 

 

 

 

 

この1ヶ月、

たくさんの方のブログを

読ませていただきながら、

自分自身も発信を始めて、

 

 

インプット

アウトプットの

繰り返しの日々。

 

 

 

 

正直、身体的には

相当しんどかったです・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(ブログを書くのに

 時間が掛かるためアセアセ

 

 

 

 

 

でも、

 

 

気持ち的には

すっごく

充実してましたー爆  笑

 

嬉しい 笑顔 アメブロ momo

 

大変だけど、

楽しいこの感覚は

とても久しぶりです♡

 

 

 

 

 

 

 

まだ 「起業」 としては

「キ」にも立っていないくらい

初心者中の初心者さんえーん🔰

 

 

知れば知るほど

 

学べば学ぶほど

 

まだまだやることは

山のようにあるようですキョロキョロびっくりアセアセ

 

 

 

これからも

チャレンジの日々は

続きます!!

 

 

 

 

 

というわけで、

 

早速ですが、

 

 

 

アメブロ1ヶ月継続記念

ということで

LINE公式始めてみます照れイエローハーツ

 

 

 

 

同じ

起業初心者さんニコニコ

 

アメブロ初心者さんニコニコ

 

これから始めてみる

起業候補生さんニコニコ

 

数秘がちょっと気になってるさんニコニコ

 

応援してますという優しい先輩さんニコニコ

 

 

momoとエールを送り合ったり、

ブログの感想やご質問など

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

良かったらお友達

登録していただけたら

嬉しいですおねがい拍手ラブラブ

 

 

 

↓コチラをクリック↓ニコニコ

 

1秒で登録完了しますOK

 

 

こちらのLINEは

私との1対1のトークです。

他の方に見られることは

ありませんので、

ご安心くださいニコニコ

 

 

LINEでも

あなたとお会いできることを

楽しみにしていますウインクイエローハーツ