こんばんはニコニコ

 

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

 

朝は、

カーテンを開ける→スマホの通知を見るが

ルーティーンなのですが、

 

今朝、スマホの画面に

 

 

ん?

 

 

 

なんか今見たことないメッセージが

出ていたような・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

寝ぼけまなこで

アメブロのアプリをポチリ。

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーー!!!!

 

コレはどういうことーーーーびっくり!!!

 

 

アメブロ ランキング 起業 数秘

 

 

 

 

 

 

続けてポチリとしてみると・・・

 

 

 

 

 

 

ひゃーーーーーー!!!!

 

なんか載っているーーーびっくり!!!

 

 

アメブロ ランキング 起業初心者 数秘

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

公式ジャンル「起業・ビジネス」

\6月20日記事ランキング 第6位/

 

 

ありがとうございますびっくりおねがいラブ照れラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

毎日アメブロを拝見していると、

 

「アメトピ掲載されました!」

「記事ランキング○位!」

「公式ハッシュタグランキング○位!!」

 

などなど

目にすることがありました。

 

 

皆さんすごそうびっくりおねがい!!!

 

 

とは思うものの、

 

どうすごいのか、

選ばれている人は何をしているのかは

まだ分かっておらず笑い泣き

 

 

 

アメブロ初心者🔰の

私が今やるべきことは

そこではなさそうアセアセ

と思い、

 

自分の決めた「挑戦」を

コツコツ続けた2週間でした。

 

 

▼1週目の「挑戦」はコチラニコニコ

 

▼2週目の「挑戦」はコチラウインク

 

 

 

 

アメブロを始めた2週間前は、

まさか2週間後にこんなビックリが

待っているとは思いもしませんでした。

 

 

すごいことなのか、

そうでもないことなのかは

また勉強していくとしてチュー

 

 

 

 

今の気持ちは

率直に

 

 

   \ 嬉しいです♡ /

 

嬉しい 幸せ 少女 アメブロ

 

 

 

この嬉しい出来事は、

 

始めたばかりのこのブログに来てくださり、

 

いいね!してくださったり、

フォローしてくださったり、

フォローバックしてくださった皆さまのおかげラブラブ

 

ということだけは

間違いなさそうですラブラブラブラブ

 

 

 

本当に

ありがとうございます♡おねがいえーんラブ

 

 

 

 

 

皆さまのブログにもまた遊びに行かせてくださいニコニコ

 

これからも引き続きよろしくお願いいたしますイエローハーツ

 

 

 

--------------------------------

 

プライベートでは、

テレビが壊れるという

トホホな出来事発生ショボーンえーんアセアセ

 

今から新しいの買ってきます・・・笑い泣き